成人式~( ´ ▽ ` )ノ | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!


今年もこの時期がやってきました~( ´ ▽ ` )ノ



そう成人式!!!



もう俺にとっては10年以上前の話だけど、私、陣内は成人式はででません、でたかったし、タイムカプセル開けたかった~(; ̄O ̄)



俺が二十歳の成人式の時は、もう既に美容院で働いていて、成人式に働く成人の人というコーナーで、夕方ドンドンという番組に出たのをおぼえてる\(^o^)/



アクトにもそんなに多くないけど、成人の方がきてくれた!



まずは小島君!
photo:01


コーンローにしたい!との事で、陣内、朝からがんばった!
photo:02


でもって、ラナチャン!前日にネイルにもきてくれた!
photo:03


ジャーン今回は和なテイストで!ネイリストよし子の力作!
photo:04


ヤッパリ着物っていいな!こういう日本の文化はヤッパリ大事にしないとね♪( ´▽`)
photo:05


ラナちゃん、小島君おめでとう!!!



これからも素敵なオトナのになっていってね!!!!





iPhoneからの投稿