仕事始め? | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

正月休みって早いですね!もう今日でラスト!!


年越しソバ食べて、スノボーして、おせち食べて、箱根駅伝観ては、お雑煮たべて、初売り行ったら餅食べて、またぜんざい食べて、とグータラな生活してましたが、皆さんはどんな正月休みでしたか?



正月休みラスト、今日は可愛い姪っ子とランチ?
photo:01


というよりも、姉に姪っ子ひなちゃんのかみを切って欲しいと強引に頼まれやってきました!
photo:02


アンパンマンに夢中のひなちゃん!ヤッパリこの世代のアンパンマン人気は永遠につづくんだろうな~!

あんな小さかったのに、こんなにも大きくなって、おいちゃん嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで休みラストすごしましたー‼


明日から頑張るゼィψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿