ACT男塾 | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

今日は営業終了後に



アクトの男スタイリストメンバー、もうすぐデビューを控えたメンツで「第一回アクト男塾」



場所は同い年の米倉ことヨネの家~

photo:01


流石11階、景色がなんか綺麗だった!



いよいよ調理スタート
photo:02


男達がキッチンで緒方さんにむらがつてる!なんか不思議な光景ですね~((((;゚Д゚)))))))
photo:03


うちの総店長緒方さんによる海鮮料理、オリーブオイルでささっと簡単に!手際いい~!!
photo:04


そして同い年のヨッシー!キムチ鍋作ってくれた!なんか料理できる男はいいね(>人<;)
photo:05


できあがりー!!!
photo:06


うまーい!!!
photo:07


締めには、今日はちやんぽんでo(^▽^)o
photo:08


みんな満腹!!ごちそうさまでーす!



楽しかった~!美容に対する熱い話もできた!?し、たまには男会もいいもんですねψ(`∇´)ψ
photo:09




iPhoneからの投稿