おかえりなさーい | ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

ACTJAPAN福岡三越店・ArtisticDirector陣内信夫の気ままにブログ

東京でヘアメイクとして活動後帰福。2011〜NY,Paris,東京コレクション、show、イベント等国内外のヘアメイクメンバーとして参加。店内、外部講師、撮影、showのdirection、また現在モロッカンオイルのスタイリストJAPANチームの一人として活動中!!

みなさんもご存知だとおもいますが、あのアースマラソン走る人に挑戦中の間寛平さんがいよいよ日本に到着しましたキラキラ
ずーっと応援していた僕はマリノアでトークライブがあるのをしり車とばしていってきましたーアップ

Act Japan 陣内信夫の気ままにブログ-110104_1335~01.jpg
因みに真ん中にいるのが寛平さんですが、人が多すぎて全く近づけず汗みんなの寛平さんに対する関心高さがわかりますねアップあともう少し、みんな寛平さんを応援してますよグッド!

その後スタバに行きずーっと何年も担当させてもらってるリエさん、ソウタ君とパチリカメラ

Act Japan 陣内信夫の気ままにブログ-101231_1514~01001.jpg
姉弟でスタバで働くなんてなんかいいですよねキラキラ忙しいなかワイワイしてスイマセーンあせる
アクトもいよいよ明日から2011年のスタートですにひひ今年はウサギのように大きくまたジャンプできるように頑張るぞ~キラキラ

Act Japan 陣内信夫の気ままにブログ-110102_0848~01001001.jpg