今朝8時ごろ急に胸が痛くなった。

真ん中よりやや左。


以前、胆管炎でステントを入れたとき、

胸が痛くなって検査をしていたときの

痛みの感じが似ている。


痛みのレベルは10段階の8くらい。


ダメだと思って病院へ電話!


今日は第二土曜日で休診日だったので、

救急も空いていた。

着いて5分ぐらいで診察室へ。


検温、採血、心電図、血圧

造影剤ct、点滴


検査結果で異常は無かった!

胸の痛みはある状態で何も出ない。


2019年も胸が痛くて検査したけど、

同じ感じだった。

何も異常は無かった。

その後胆管炎になったけど。


先生からは緊急な所見がないから

痛み止めで対応と言われる!

痛み止めはカロナール。


異常がないことには安心したけど、

痛みの原因は分からずだ。


今まで救急に行ってときは即入院していたので、

今回も覚悟していた。

3月に退院した後から胸が痛くて、

ここ数日は夕方に腹痛もあったから

不安だったから救急に来たけど!

痛みの原因は不明でした。


カロナールを飲んで寝ます。


バラが咲きだしました。