おはようございます。


最近 夕方になるて調子が悪く熱ぽっいて思っていました。

7日の気温が下がっ日も熱が出て寝込みました。あ

そこから38度台が続いて、腹痛と関節の痛みと腰痛もあって

寝たきり状態だったので、心配になり

10日に病院へ電話して救急を受診しました。


午後2時に病院到着。

3時ごろに診察、4時ごろ採血になり

結果は膵臓、肝臓の数値は異常なし。

炎症値は高いとのことで、

造影剤ctの検査を受けました。


診断で腸重積 小腸がなんらの原因で重なっている。

このまま放置は出来ないので大腸肛門科の先生と相談して、緊急手術が決まりました。

10時30分ごろには手術台に乗っていました。


あまりにも急展開についていけなかった。


開腹手術ってだけでもショックでしたが、

これだけの対応が出来ることにもめちゃくちゃ

感謝しかないです。

っ方向で状況を納得するしかなかったです。


手術は3時間ぐらい

痛くて拷問のようなICU で朝を迎えました。


昨日の午後に一般病棟に移り、やっとスマホが触れるようになった。


鼻の管は今日外れたけど、尿の管はまだ繋がっている。

2回目の開腹手術、痛みは今回の方が少ない気がしますが大変です。

なんとか3日目の朝です。