12月の入院に向けて、検査のために病院に来ています。

薬もなかったので、薬用の受付が11時までだったので、10時30分に到着しました。
機械で受付、薬と検査の項目を同時に選択出来ず、
警備員さんに質問しました。
検査で受付して、消化器内科の受付で薬の事を伝えてくださいと教えてもらいました!
受付で薬の事を伝えてると、検査のときに医師に薬の事を伝えれば薬の処方が出来ると言われました。

薬だけの診察は無くなりました。

検査の予約は1時30分、
時間が空いてしまいました。


ワサワサしている院内は中々居場所が無いです。


多分、週末から入院になります。
今年4回目。

約1週間を4回、1年のうちの約1ヶ月。
日数の事を考えて気が重くなっています。

生命保険の入院日数も、1病歴の入院日数限度が120日となっていて、今回の入院で達する予定です。

1時30分からCT 造影
3時からEUS内視鏡の検査です。
外来での内視鏡の検査は久々で、
今回のステントの交換の入院前に、状況を確認しカンファレンスをしたいからと医師から言われています。