奈良の現場に行きだしてから
朝4時過ぎに起床。
早い時間、バスも無いので嫁に大久保(兵庫県)駅まで
車で送ってもらってJRに乗って鶴橋で近鉄に乗り換えて奈良市内へ。
帰りは逆で、大久保駅からバスに乗って家に帰ります。
鶴橋駅は、JRと近鉄がホームで繋がっており乗り換えは楽。
ICOCAの連絡定期もあるし。。
ただ、帰りの近鉄の大阪方面のホームに伏兵が。。
photo:01



近鉄のホームから見えます。
いい匂いもします。
腹減った、おいらには拷問だ(笑)
心が折れそうになる(笑)
今は現場代理人になってるので、
お酒は控え目にしてるし。。
鶴橋駅、近鉄とJRが繋がってて良かった。
駅出たら、間違いなく突撃してるだろうし(笑)
心が折れてしまったら(笑)




iPhoneからの投稿