今日は現場は休みでも・・・


家で施工計画やら施工手順やらの作成でイライラが・・・


イライラがありながら、朝から昨日届いた


菊池マジックさんの道具にうっとり(笑)


数百円の道具に大満足。。


それよりも高いと思われるおまけもあったりで。。


一時間以上弄って、チビと遊んで


仕事で使う事務用品を買いに100均へ。。


そこでついつい脱線状態に・・・


マジックの自作用の素材探しに・・・


で、色々と店を回って


見つけたスコップ(笑)



秘密?の小部屋-IMG_4400.jpg

写真の真ん中です。


本当は、木製のスプーンを探しに行ったのだけど


スコップ型のスプーンにうっとり(笑)


ここでも脱線。。


でも、目的物(これは写真割愛させていただきます)


も買えて楽しい一日でした。。


暇を見つけて作成しなければ・・・。。


手順も考えておかないと・・・


披露できるのは・・・いつの日だろう・・・(汗)