皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですよ。

 

 

 

先ほどまで、ゆるっと猫会議を開催しておりまして。(´ω`)

 

 

 

遊びより甘えモードだったのか、ジョニーさんと飼い主がちょっとした小遊びをしておりましたら。

 

 

 

↑ベッドで飼い主の手とかちっちゃめの猫じゃらしとかで小遊び

 

 

 

「むむっ」

 

 

 

↑飼い主の手をぺちぺちちゃいちゃい

 

 

 

「なんか出た!(即おててパンチ)」

 

 

 

それを見てた栗ちゃんが、トコトコやってきて飼い主の足に収まる。(゚ω゚)

 

 

 

↑ちょうどここに納まりました。ジャストサイズ…?

 

 

 

どうしたの栗ちゃん?

 

 

 

↑ジョニーさんと遊ぶんなら栗ちゃんだってトントンしてなでなでなして

 

 

 

「栗ちゃんの番は?」

 

 

 

トントンとなでなで待ちってことね?(゚ω゚)笑

 

 

わざわざ栗ちゃんが寝てたとこから飼い主の足にジャストで収まってアピールしてたわけね!?笑

 

 

 

↑上のジョニーさんをガン見

 

 

 

「栗ちゃんだってトントンしてほしいわ。ジョニーちゃんそろそろ代わって。(圧)」

 

 

 

そんなに盛大に猫会議してたわけじゃないんだけど、栗ちゃんの順番待ちに圧がかかったのと、そろそろ眠くなってきてたのもあって、順調に順番を交代した猫さんたちでした。(´ω`)笑

 

 

まあ、実はこれに参加してると一番遅くなるのは飼い主ではあるんですが(笑)、小さいことは気にすんなってことですわ。笑

 

 

 

今日も万年寝不足が積み上がる!(゚∀゚)笑諦めの境地ッ!

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご支援ありがとうございます!

 

 

1人でも幸せな猫生、犬生へと導かれるように、まだまだ皆様のご支援お待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com