皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、またしても2日もぶっ飛ばし。_(:3 」∠)_

 

 

 

お仕事がね…朝早くてちょっとばかし早く起きたら見事に2日もやられたよね…(´ω`)ただでさえ万年寝不足にトドメを刺したよ

 

 

 

と、そんなことは置いといて。(゚ω゚)

 

 

 

今日は、掃除中の猫さんたちのそれぞれの一コマ。(゚∀゚)

 

 

 

このブログで何度かやってるけど、栗ちゃんは掃除機(最近雷もプラスされつつあるw)を自分より格下だと思ってるフシがあるので基本逃げないし警戒はしても「お前が向こう行けや(圧)」みたいな感じで1ミリも動かないこともしばしば。(´ω`)流石すぎて飼い主ズッコケ

 

 

かたやジョニーさんは騒音が大の苦手でどれほど時間が経とうとも掃除機なんて大敵の大敵で天敵。(゚ω゚)そんなにか

※同じ理論でドライヤーも敵だけど、そっちの方がサイズが小さいので決意のお顔でドライヤーをかける飼い主に近づいて「オメーそれ敵じゃねーか!!!怒」とガチ猫パンチを喰らわす。

 

 

 

そんな猫さんたち、先日の掃除風景。

 

 

 

ジョニーさんは激MAX警戒。(´ω`)笑

 

 

 

↑うるさかったので見向きもしないで警戒にお耳だけこっち向いてます。そしてイカ耳気味。わかりやすい+猫さんの素直な反応ってこうですよね。場合によっちゃシャーシャー威嚇したり攻撃したり何らかの対抗する子もいますよね。ジョニーさんはそこまでしないです。でも掃除機は大嫌いです。綺麗な部屋は好きです。難儀。

 

 

 

 

「…………。(掃除機嫌い圧)」

 

 

 

 

 

 

↑近寄って見たらすごい渋いお顔してた。うるさかったのごめんて。

 

 

 

「…もう終わった?」

 

 

ジョニーさん掃除機終わったよ〜

 

 

もう明らかにご不満。( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

一方で栗ちゃんといえば。

 

 

 

爆睡!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

↑クローゼットベッドで爆睡。1ミリも起きてこない。すぐそばを掃除機が爆音で通り過ぎてるんだけど

 

 

 

これ掃除機かけながら撮った画像なんだけど(片手に掃除機片手にスマホの二刀流)、全く起きなかった。笑

 

 

 

起きないどころか、さらにギュギュッと丸まって爆睡………(゚ω゚)笑

 

 

 

うん、警戒心を野生に捨ててきた栗ちゃんらしくていいやとニマニマする飼い主でした。(´ω`)笑

 

 

それを言ったらジョニーさんだってジョニーさんらしい反応だしね!(゚∀゚)笑

 

 

個性がビッカビカに光りまくる猫さんたちでした。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて全力活動中!!

 

 

皆様のご支援もお待ちしてまーす!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com