皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

本日の東京はねー、酷暑だったんだけど…

 

 

 

午後からものすごいゲリラ豪雨と雷!!!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ザーザーなんてもんじゃない、滝のような土砂降りにピッカピカに光りまくってゴロゴロドッカーン!バゴーン!ドガシャーン!!と鳴りまくる雷…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

この時飼い主はお仕事からの帰宅中。

 

 

一度目のゲリラ豪雨の時は移動することそのものが危険そうだったのでカフェでやり過ごし、雨の合間をぬって急いで帰宅!!

 

 

こんな雨と雷で、猫さんたちびっくりしてるんじゃないの!?と思って慌てて帰ったんだけど…

 

 

あれ?(゚ω゚)

 

 

↑何事もなかったかのよう

 

 

 

「あっおかえり〜」

 

 

うん栗ちゃん大丈夫?

 

 

 

↑お外の音がものすごかったはずなんだけど基本爆睡していたご様子

 

 

 

「なにが???」

 

 

雷も雨もすごかったでしょ?

 

 

 

って感じで宥めてる(?)うちにゲリラ豪雨の第二弾がやってきたのですが、栗ちゃん全く動じず。( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

↑この画像撮ってる時、ものすごい雨とビカビカ雷の轟音で凄かったんだけど全く気にしてない。どゆこと???(゚ω゚)

 

 

 

「トントンして♪」

 

 

うい…(´ω`)←雷にびっくりしてどっかでぷるぷるしてるかと思ってたので安心したけど色々と複雑な飼い主w

 

 

 

ジョニーさんも、帰ってすぐご挨拶も兼ねて「大丈夫!?」ってなでなでチェックしたんだけど、

 

 

 

↑雷うんぬんじゃなくてそもそもいなかったことが一番のご不満

 

 

「あ、帰ってきたんだ」

 

 

 

ただいまジョニーさん〜

 

 

って感じでひとしきり挨拶が済むと、

 

 

 

↑ちなみにこの画像の時も外は雷と雨がとんでもないことになってる時間でしたが全くなんもなし。もはや逆にスギョイ

 

 

 

「じゃおれ寝るから」

 

 

 

あ、そうですか。(´ω`)笑

 

 

 

 

君たち…

 

 

 

そんなにゲリラ豪雨(の音)と雷に強かったっけ…?????(´ω`)笑

 

 

 

うん、良かったけどね、なんだろうこの複雑な気持ち…。( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

警戒心はどっかにかなぐり捨てたらしい猫さんたちでございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

今も全力活動中です!!

 

 

今いる子達、これから保護されてくる未来ある子たちのため、皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com