皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

いやーあのね。

 

 

 

 

暑い!!!!_(:3 」∠)_

 

 

 

もうすでに猛暑日とかどゆこと??

 

 

梅雨の気配とかもうすでに湿気しか残ってないよ…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

そんなわけで、飼い主®️宅ではエアコンフル稼働。(´ω`)

 

 

 

人間も暑くてエアコン無しなんて死亡フラグすぎるし猫さんたちだって空調がないとまじでやばい温度。

 

 

 

でもね、猫あるあるだと思うんだけど、猫さんたちって大概の子エアコン苦手じゃないですか?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

うちの子たちも例に漏れず、エアコン必須だけどエアコン嫌いな子達。_(:3 」∠)_苦笑

 

 

 

そんな中でしたが、栗ちゃんはいつものようにお日様を求めて日向ぼっこ。(´ω`)

 

 

 

↑気温なんてお構いなしにグッスリ。頼むから涼しいとこにいて(切実)

 

 

 

唯一、この日向ぼっこが大丈夫なとこは、

 

 

エアコン効いてる部屋だってことだね…。(´ω`;)笑

 

 

空調効いたとこにいてくれるのはすごい良いんだけどさ、これだとそれを100%帳消しにしてると思うの気のせいじゃないと思うんだよね。笑

 

 

いいけどね。

 

 

いいけどもね!!!( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

空調効いてるとはいえ、そこ暑くない?

 

 

 

↑暑くなることより今さんさんと降り注ぐお日様を堪能するのが正義

 

 

 

「暑くなったらちゃんと移動するから問題ないわ♪」

 

 

 

個人的には暑くなる前に移動してほしいんだけどなー。(゚ω゚)笑通じない心

 

 

 

それか、このスタイルが栗ちゃん的「エアコンの正しい使い方」なのかな。笑笑

(※エアコン+日向ぼっこ)

 

 

 

ちなみにジョニーさんは、同じく空調はちゃんと効いてる部屋で、

 

 

伸びてました。(´ω`)アチーもんねぇ…

 

 

 

↑見るからに暑そう。

 

 

 

ジョニーさん、暑いね〜

 

 

 

↑トントンはしとく

 

 

 

「なんでこんなに暑いんだ(圧)」

 

 

 

いや飼い主のせいじゃないです。(゚ω゚)真剣w

 

 

 

なんかあると猫さんたち飼い主に訴えるの間違ってないけど違う気がするんだけどなー。笑

(不快の発生源は飼い主じゃないのに「お前なんかしただろ」みたいに詰められることある)

 

 

 

 

これから始まる酷暑を思うと気が重くなるけど、皆様もお気をつけて夏を乗り切りましょう…!

 

 

 

ではではっ、今日のところはこの辺で!

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな猫生、犬生などを送れるよう日々活動中です!!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!