皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさてー、本日はですね。

 

 

 

 

飼い主がお仕事から帰ってくると、

 

 

 

栗ちゃんがもうすでに待機しててですね。(゚ω゚)笑

 

 

 

それはそれは「トントンしてもらうわ!!」と全力で待ってたのでトントンする飼い主。(´ω`)笑

 

 

 

↑こたつの周りに置いてる小上がりみたいなクッションの上でトントンする栗ちゃん。ちょっと溢れ気味(尊い可愛い)

 

 

 

「ふふん♪」

 

 

満足そうにトントンするけど、飼い主がトントンを止めると…

 

 

 

 

↑喋ってたり片手で作業してたり状況は色々だけどトントンの手が一時停止することはある

 

 

 

「ん?」

 

 

異変を察知し、

 

 

 

すっくと立ち上がり(笑)、

 

 

 

 

 

 

「なんかトントン止まってるわよね(圧)」

 

 

 

飼い主に直にトントン続行を直談判。笑笑

 

 

 

体勢を変えて圧をかけるの頭いいね〜栗ちゃん。(゚∀゚)笑

 

 

 

気を取り直して心を入れ替えてトントンを再開!

 

 

 

↑トントンが始まると座ります

 

 

 

「そうそうそのまま続けるのよ」

 

 

みたいな感じで訴えてくる栗ちゃんでした。笑

 

 

 

ちなみにね、もう十分トントンされたって時は大体マジ寝のために移動する。笑

 

 

 

 

 

ジョニーさんはなんだかんだ呆れ顔で見守ってました。笑

 

 

 

 

↑直前になぜか栗ちゃんに追いかけっこを吹っかけられて疾走した後のジョニーさん。

 

 

 

「相変わらずなにしてんだ????」

 

 

 

トントン祭り!(゚∀゚)笑

 

 

 

違うっちゃ違うけど大体合ってるといえば合ってる。笑

 

 

 

今度はジョニーさんも一緒にトントン祭りやろうね〜!(゚∀゚)笑

 

 

 

ってな感じの平和な飼い主®️宅でした。笑

 

 

 

ではっ、今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーーー

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

未来の幸せな犬さん猫さんその他いろんな子たちのため活動中です!!

 

 

皆様のご支援を是非是非お待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com