皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

飼い主の体力が無さすぎて2日ほどブログを吹っ飛ばしましたが基本的にお猫様たちはお元気です。(´ω`)飼い主だけだよ

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

先日ね、ジョニーさんが定位置ベッドで、

 

 

 

思いっきり吐きまして。_(:3 」∠)_

(猫さんによくあるタイプの大量に一気飲みして一気に吐くアレ)

 

 

 

吐いた場所がいつもの定位置ベッドだったので思いっきりベッドがやられたため、一時退却で一旦洗濯することに……。(´ω`;)

 

 

 

そうなるとねー、やっぱりジョニーさんの定位置どうしよっかなと思いまして。

 

 

最近、蒸し暑すぎて敵わないから、ほぼ夏仕様の、

 

 

上にガーゼマット+下にふかふかのための毛布

 

 

にしたら………

 

 

思いの外気に入ってくれまして!(゚∀゚)笑

 

 

 

↑意外にも悪くなかったらしい

 

 

 

「ベッドなくなったけどこれはこれでいいかも」

 

 

 

ベッドは君が思いっきり吐いたからねー。(´ω`)洗濯中です

 

 

 

最初こそ、「え、なにこれ………」となってたんですが、

 

 

↑「なにこれ…」なジョニーさん

 

 

乗ってみたら思いの外悪くなく、

 

 

↑あれ?これ悪くないかも?

 

 

「……ん?」

 

 

 

事故で生まれた有り合わせの夏仕様だったけど、しっかり気に入ってくれました。(゚ω゚)良かったー

 

 

 

↑その後、この簡易ベッドからお気に入りのベッドに戻そうとしたら、お気に入りベッドは今暑いらしくてこっちを選んだジョニーさんでした。そりゃそうだよねと思いつつ、お気に入りのベッドは秋まで引退かなー

 

 

 

「これベッドより体伸ばしやすくていいな」

 

 

ああ、暑くなってくるとジョニーさんよく伸びるもんねー

 

 

そういう意味でもこのベッドは確かにいいんだな。(゚ω゚)

 

 

まあ、お気に入りベッドが使いたくなったらそそくさ変えようと思ってる飼い主でございます。笑

 

 

気の移り変わりは早いからねぇ!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

あ、ちなみに栗ちゃんは割とどこでも爆睡タイプです。笑

 

 

↑どちらかというと暑さには割と強いのもあるかも

 

 

「撫でてトントンして♪」

 

 

栗ちゃんはそっちが大事だよねー!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

支援が必要な子達のため、今も全力活動中!!

 

 

皆様のご支援お待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com