皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

先日、実は飼い主®️宅についてるエアコンの交換工事をしてもらいました!!(゚∀゚)

 

 

 

去年一昨年ぐらいからエアコンの調子がすこぶる悪くて、ギリギリで持ち堪えたような感じだったので、管理会社からオーナーさんへ伝えてもらったらテキパキと変えてもらえて本当にありがたい。(´ω`)

 

 

前エアコンが2006年製のもので、今年で18歳になるところだったのもテキパキ対応してもらえた一因かもね…。( ̄▽ ̄;)流石に10年オーバーぐらいになると不調も増える

 

 

そんなわけで、おニューのエアコンを迎えるべく交換工事をしてもらったんだけども。

 

 

 

猫さんたちに的には避難が必要な試練になった。(゚ω゚;)苦笑

 

 

 

↑いや侵入者じゃなくてむしろ協力者ですって言っても伝わらない

 

 

「なんか変な音が!?おれのナワバリに侵入者か!?」

 

 

ジョニーさん、エアコンの交換してもらうから、今は飼い主の部屋で避難してようね〜

 

 

 

↑栗ちゃんも飼い主の部屋に避難。でも栗ちゃんはあんまり危機感なくクローゼットベッドで爆睡でした。さすがすぎる。

 

 

「栗ちゃんもこっちにいるの?」

 

 

しばらくね、向こうは作業するからこっちにいようね〜。(´ω`)

 

 

 

そんな感じで順調に作業は進み、筒がなく終了!!(゚∀゚)

 

 

真新しいおニューのエアコンが設置されました…!

 

 

これで酷暑すぎる東京の夏も越えられるかもしれん…!_(:3 」∠)_暑すぎるんだ本当に

 

 

 

まあ、猫さんたちは最初こそ「何事!?」って感じだったけど、弟くんも一緒に飼い主部屋に避難してテレワークしてたし、飼い主本人もチラチラ様子見ながらの避難だったので、そこまでカオスな混乱なく工事が終了しました。(´ω`)良かった良かった

 

 

 

まあ、追々なんかこう猫さんたち的に訴えが出てくるかもしれないので、飼い主はそっちの対処に全力しよかなと思います。(゚ω゚)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

鋭意全力活動中!!

 

 

幸せな未来のため、皆様のご支援が必要です!

 

 

是非是非、お待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com