皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

今日も栗ちゃんはトントンとなでなでを飼い主に大催促してたんですけども。(´ω`)笑もはやお馴染みすぎる日常

 

 

 

栗ちゃんはトントンが満足すると、飼い主からちょっと離れて毛繕いしたりして支度してからまた来るってパターンが多いんだけど。

 

 

 

今日はちょっと離れるよりそのまま毛繕いするのが良かったらしい栗ちゃん。

 

 

 

そのままお腹ぱっかん毛繕いに突入。(゚∀゚)笑笑

 

 

 

 

 

 

相変わらずすんごい潔いぱっかん具合wwwww

 

 

どこも隠す気ないの可愛すぎる。笑

 

 

 

順調に毛繕い毛繕い。(゚ω゚)大事だもんね

 

 

 

↑丹念にキレイキレイ

 

 

 

「ちゃんと綺麗にしなくちゃね」

 

 

 

そうやってマメに綺麗にするから栗ちゃんって綺麗なんだろうなー。(´ω`)

 

 

 

ちなみにね。

 

 

 

今回の栗ちゃんのお腹ぱっかん毛繕いを支えているのは、

 

 

 

飼い主の足にちょんってついてる後ろ足あんよ。(´ω`)笑笑笑

 

 

 

↑お巡りさん支柱はここです

 

 

 

ぺとっと装着された後ろ足あんよ。(゚∀゚)笑

 

 

本当に支柱になってるかはすんごい謎だけど(栗ちゃんが気にしてないならいいのかなあ…)ペトペト後ろ足可愛すぎるんじゃあ………。(*´ω`*)

 

 

 

その後、お腹の毛や足りないところを追加毛繕い。(゚ω゚)

 

 

 

流石に足ぺとは毛繕いしづらいので、

 

 

 

ボールになる栗ちゃんでした。笑笑笑

 

 

 

 

↑丸い、………やっぱり丸いな

 

 

 

こんなだけど栗ちゃん的には大真面目に毛繕いしてるよ!!笑

 

 

 

ジョニーさんもね!!

 

 

 

 

 

 

「………。(割とどうでも良い)」

 

 

そんな猫さんたちの一コマでした。笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうたちってざおいます。

 

 

 

また明日〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「子どもと女性と動物の駆け込み寺」

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com