皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

昨日、飼い主がお風呂に入っていると、

 

 

「んあ〜〜〜〜ん!」

 

 

と栗ちゃんの呼び声が。(´ω`)ゆっくりお風呂に入るのなんてかなぐり捨てる

 

 

猫さんたちはお風呂に入る飼い主(というか人間)が理解し難いらしいので、「どこいった!!まさか水に濡れてるの!?!?早く出てこーーーーい!!」とにわにゃわするのは良くあること。(゚ω゚)

 

 

そうなったら早く出るほかないので、とりあえずそそくさお風呂から上がったら………

 

 

 

虚無って転がって待ってた栗ちゃんがお出迎え。(゚∀゚)笑笑笑

 

 

 

↑じぃ……(ガン見+圧)

 

 

「やっと出てきたわね(虚無)」

 

 

栗ちゃんなんちゅーかっこで待ってるのwwww

 

 

これはなんて言うんだ??

 

 

虚無ってる??

 

 

 

虚無待ち?????(゚∀゚)笑笑

 

 

↑栗ちゃん的には待ちくたびれてるけど実際の時間は10分ぐらいです

 

 

「飼い主でてこないから待ちくたびれたわ」

 

 

くたびれた結果そこで虚無って待つことにしたの?(´ω`)笑

 

 

面白すぎ栗ちゃん。(゚∀゚)笑アッハッハ

 

 

そんな虚無待ち栗ちゃんのお目当て(?)は、

 

 

 

↑そのために飼い主を風呂から引っ張り出した

 

 

「早くトントンして。」

 

 

 

「早く出てきてトントンしろ」でした。笑

 

 

 

いつもトントンしてるけどねぇ!?(゚∀゚)笑

 

 

それとこれとは別の話らしい栗ちゃんでございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

いつも鋭意活動中!!

 

 

これからの未来ある子達のために、皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com