皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、体力が(G討伐戦のせいでw)お亡くなりでしたがちょこっと復活。(゚ω゚)笑

 

 

 

今日(6月14日)はね、

 

 

 

暑い!_(:3 」∠)_

 

 

 

梅雨が来る前に夏が来ちゃった東京、人間がこんだけ暑いってことは、

 

 

 

猫さんたちだって暑い。(´ω`;)

 

 

 

というか、主にジョニーさんが暑い。( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

↑定位置ベッドで寝たいけど暑いのでちょっとだけベッドに退場してもらいましたが、かといってふかふかが無いのは嫌なので良さげなタイミングで元に戻しましたw

 

 

 

「…………暑い………。」

 

 

 

本当にねぇ、今日は暑いわ…

 

 

ということでね、こういう時はもう、

 

 

 

エアコンの出番!(゚∀゚)

 

 

ジョニーさん、エアコンつけたよ!

 

 

↑暑そうだったので、抱っこは嫌だけど連れてきてみた

 

 

「おれを抱っこしてどうすんだ」

 

 

ここ、今なら涼しいと思うよ!

 

 

↑抱っこが嫌という衝撃(?)から「あれ?なんかちょっと涼しい?」になるジョニーさん

 

 

「………ん?確かに?」

 

 

 

↑涼しい♪

 

 

「…………。(割と悪くない…)」←無言の感想w

 

 

 

でもねー、猫さんたち暑いのも嫌いだけどエアコンも苦手だからね(苦笑)、ちょっとだけエアコンを堪能したらそそくさと定位置に帰っていきました。笑

 

 

なんだかんだ、暑くても定位置ベッドは外せないんだよね。(゚ω゚)

 

 

 

↑暑い時に一時的に外すのはOKだけど、ずっとないのはNG。飼い主が何度かやらかして学習した(多分)

 

 

 

猫さんたちってさ、気温の変化が苦手(暑いor寒いのどちらにしてもね)なんだけどエアコン苦手な子って割とあるあるだよね?(゚ω゚)苦笑

 

 

 

まあ、人間もそこまで得意じゃないから分からんでもないんだけど、あんまり暑い時はせめて一番涼しい部屋に来てほしい飼い主でした…。(´ω`)笑←来ないけどね

 

 

あ、ちなみにね、このクッソ暑い中でも、

 

 

栗ちゃんは全く気にせず日向ぼっこしてました。(゚∀゚)笑

 

 

 

↑これは春の画像なんだけど、今日は窓が閉め切られてるバージョンのこんな感じでぽっかぽかになってました

 

 

「暑いけどお日様は別腹よね♪」

 

 

そうかなあ?????(゚ω゚)笑

 

 

あんまり暑かったら適温にいてほしい飼い主です。(´ω`)笑

 

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

今日も鋭意活動中!!

 

 

今いる子達、これからの子達の素晴らしい未来のために、皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com