皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主の体力が終了していたため2日ほどブログを吹っ飛ばしましたが猫さんたちは基本的にお元気です。(´ω`)

 

 

 

先日、飼い主がソファーのあたりでボケーっとしていたら、

 

 

ソファーの影から栗ちゃんがトントンの催促に転がった。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑ソファーからトントンできるポジに転がる高等テク?

 

 

 

栗ちゃん?(゚ω゚)笑

 

 

トントンして欲しいのかな?

 

 

↑まあトントンしないっていう選択肢はないです。目の前に転がったら。

 

 

「トントン♪」

 

 

↑画像ゲットのため一瞬トントンやめたら「あれ?」って感じで頭をこっちに向けようとしてるけどトントンの状態のままだから結果的に向けてないの栗ちゃんあるある

 

 

 

 

「して欲しいわ?」

 

 

ですよねー!(゚∀゚)

 

 

ってな感じでトントンしてたんだけど、

 

 

 

どうやらトントンは前哨戦で(?)、

 

 

 

本当に催促したかった、真の目的は、

 

 

↑ソファーからひょっこりトントンだと真の目的が伝わらなかったので実力行使にでた栗ちゃん。イカ耳。「ちゃんとわかれ飼い主」の圧がスギョイ。

 

 

「まだウエット出てないわよね(圧)」

 

 

あっ、そっちの催促だったのねこの一連の流れ!?( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

いつもなら栗ちゃんはトントンさせる時、ちょっとふかふかなところを選ぶのに床に近いポジション取りだったのはそういうことだったのですか…。(´ω`;)

 

 

というわけで、やっと真意が通じてウエットをゲットした栗ちゃんでした。笑

 

 

↑いつぞやのだけど今日もこんな感じ。

 

 

 

「うまうま♪」

 

 

ちゃんとジョニーさんもゲットしたよねー。(゚ω゚)

 

 

↑画像は消灯後に撮りましたが(消灯後が猫さんたちの本気なので)、出したのは消灯前。食べ終わって猫会議始まる前ぐらいに消灯タイムに入ります

 

 

 

「まあ悪くない」

 

 

ジョニーさんもウエットタイムは大事だもんね!!(゚∀゚)笑

 

 

そんな、華麗な高度テクを駆使する主に栗ちゃんでございました。笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日もよんでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

今も鋭意活動中!!

 

 

今後の活動のためにも皆様のご支援お待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com