皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

ジョニーさんは夏に(というか暑さに)弱い。(´ω`)

 

 

 

そんなわけで、春夏のジョニーさんのベッド事情って結構日によって変わるのですけども。(゚ω゚)

 

 

まだ夏本番じゃないけどね、

 

 

 

ジョニーさんのベッドはハーフになってます。(゚ω゚)笑

 

 

 

 

 

 

これちょっとわかりづらいかもしれんのだけど、

 

 

サラサラベッドを毛布とハーフにしてるのね。(゚ω゚)笑

 

 

今の時期ってさ、昼は暑くなるけど夜はちょっと冷えるので完全にサラサラ系にすると冷えすぎるんだよねー。

 

 

でも全面的に毛布だと暑い。

 

 

 

そんな絶妙なジョニーさんにジャストフィット(?)させるべく、ハーフにしてみたら意外と気に入ってくれたみたい。(゚∀゚)笑

 

 

ちなみにほぼ真上から見るとこう!笑

 

 

 

↑真夏になると、完全版サラサラ系ベッドと定位置板部分でハーフベッドと化すんだよね毎年

 

 

これがいいのかはわからんけどwww

 

 

ジョニーさんが寝てくれてるからいいってことにしよう、うんそうしよう。笑

 

 

 

ちなみにね、栗ちゃんは昼間暑いのはわりかし平気で、夜なって甘えモードも発動してトントンしてなでなでしてあったかさもちょっと確保するってことで、

 

 

飼い主の足の間を占拠してました。(´ω`)笑栗ちゃんの大切ポイントが多種多様すぎるのよw

 

 

 

 

↑飼い主の足の間でとろける。飼い主も画面外でとろける。足は痺れる。問題ナイ。

 

 

可愛すぎて飼い主もう何もできないけど何も後悔してない。(゚ω゚)大真面目

 

 

ここでぎゅむぎゅむのマジ寝をキメようとする栗ちゃん。

 

 

 

↑飼い主の太ももにむぎゅっとしてます。栗ちゃんがむぎゅっとしてくれるなら痩せない!!!!:(;゙゚'ω゚'):←いや痩せなさいよ

 

 

 

そんな、猫さんたちの適温事情でございました。笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

今も全力活動中です!

 

 

今の子たちのため、これから保護されてくる子達のため、皆様のご支援お待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com