皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、一昨日ぐらいに2日ぐらいブログ吹っ飛ばしたのに今日も一日吹っ飛ばした訳はですね。

 

 

 

実は昨日(5月30日)、

 

 

 

またディズニーシーに行ってたから!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

「おい!この間夜にインしてただろ!」というのはもう正しいツッコミなのですけども。笑

 

 

 

元々こっち(30日)のインの方がメインだったんだよね。(゚ω゚)

 

 

でもお仕事のタイミングが合いそうだなー、グッズポチれそうだなーってノリでインしたのが28日でした。(´ω`)結果的に30日でも良かったけど結果論だからねそれは

 

 

 

で!

 

 

本当はいつもよりちょい早めにインするつもりが、体調とか色々相まって10時半すぎのイン。

 

 

 

F Sのグッズの発売と新エリアの大型スニークが始まっててグッズも新エリアも全部スタンバイパスが必要だったんだけど、このパス、なんと全てが9時前に発券終了になるという時だったのね。( ̄▽ ̄;)とんでもねぇ事態ですよ。ちなみに今も似たような状況ですよ

 

 

 

そんなわけで、飼い主はすっかり諦めモード。_(:3 」∠)_苦笑

 

 

「どう頑張ってもショップもFSスニークもスタンバイ終わるし、キャンセル拾いしに行くもんだよなあ…。人気すぎてキャンセルなんてなかなか拾えないだろうし、そうなったら何しに行くかわからん…」とかうだうだ考えつつもとりあえずインしちゃえば後は楽しむだけじゃね?的なノリでイン。(゚ω゚)前置き長い

 

 

ですが、奇跡は起きました。:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

一つ目の奇跡が、

 

 

初手でエンポーリオのキャンセル拾い成功。(゚ω゚)

(※イベントグッズが置いてあるエントランス付近のお土産屋さん。ここにしか置いてないF S新グッズがあって、ショップスタンバイはエンポーリオ狙いだったのです…!)

 

二つ目の奇跡が、

 

 

F Sのピーターパンアトラクションのキャンセル拾い成功!(゚∀゚)F Sに入れる!!!!

(※今、FSに入るには、通常(又はホテルアーリーでも可)チケットでインしたのちアトラクションのスタンバイパスまたは有料DPAを取るかファンダフルディズニーの有料チケットを持っているかどっちかです。有料チケはファンダフルのみでもう販売しておりませんので実質通常入園+スタンバイパス又はDPAのみです)

 

 

三つ目の奇跡が、

 

 

 

F Sに入場した後にルックアウト・クックアウトのキャンセル拾いに成功!!!!:(;゙゚'ω゚'):ヒャアアアア

(※F S内にあるレストラン。今この店舗を利用するにはF Sのスタンバイパス+モバイルオーダーで自分が入れる時間内の予約を取る必要があるのです。そしてこのモバイルオーダーも9時前には終了してしまうのです…!)

 

もう、何!?!?

 

 

キャンセル拾いの神がここに舞い降りてるの!?!?!??。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

取れない時は本当にかすりもしないぐらい取れないキャンセルが立て続けに拾えたもんで1人インパしてるのにマジで泣きそうになった。笑←いや感極まってうっすら泣いてた1人なのにw

 

 

そんなわけでね、6/6のオープン前にファンタジースプリングスに入れましたので!!(゚∀゚)

 

 

オンラインでポチったグッズと30日に購入したグッズとファンタジースプリングスレポは®️plusにてやるね!!!!(*゚∀゚*)

 

 

 

と、いうわけで本当に前置きが長くなりましたが。笑

 

 

 

 

今日はお猫様方がお待ちかねです。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑圧倒的トントン不足

 

 

「今日は徹底的にトントンしてもらうわ」

 

 

デスヨネ……(´ω`)

 

 

というわけでひたすらストーカーで追いかけ回して飼い主にトントンさせる栗ちゃん。(゚ω゚)

 

 

 

↑トントンしてるからご機嫌良さげ

 

 

「ふふん♪」

 

 

栗ちゃん、今日は本当に行く先々についてきてはコロコロと目の前で転がり、

 

 

↑移動したわね→訳:栗ちゃんを置いて行きやがったわね飼い主コラ

 

 

「移動したわね(圧)」

 

 

アッハイ(゚ω゚)

 

 

↑きゅるる〜ん

 

 

 

「トントンして」

 

 

はーい(´ω`)

 

 

 

↑尻尾がとても楽しそう。

 

 

 

「ふふふん♪」

 

 

 

ジョニーさんもことあるごとに飼い主を定位置に呼びつけ、

 

 

 

 

 

 

「この間いなかっただろ(圧)」

 

 

なでなでさせたり、

 

 

 

寝るまでお部屋にいて欲しかったり、

 

 

↑ジョニーさんは背中で語る

 

 

「…………(なでなでしてとは言ってないけどあっちに行けとは言ってない)」←ちなみにこれは無言の訴え(´ω`)w

 

 

今もブログを更新しようとしてる飼い主を上からガン見して見守ってます。笑笑

 

 

 

 

 

 

菩薩かなんかかな????(゚ω゚)笑笑笑

 

 

 

ジョニーさんもしっかり甘えモード大発動。(´ω`)笑可愛っ

 

 

 

 

そんな飼い主と猫さんたちの呼びつけ(ジョニーさん)とストーカー(栗ちゃん)で昨日のぶんを色々と取り返すねこさんたちでございました。笑

 

 

 

そんなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も全力活動中!!

 

 

皆様のご支援が次につながります!!!

 

 

是非是非お待ちしてます!!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com