皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

今日(5月24日)の東京は、

 

 

 

 

暑い!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

夏を感じる日差しと温度!

 

 

栗ちゃんはそんなのものともせず、るんるんで日向ぼっこしてたけど(笑)、

 

 

ジョニーさんはそうもいかない。(´ω`;)暑いの苦手だから

 

 

 

こんだけ夏っぽくなったから、準夏仕様ってことで毛布は取って定位置ベッドで伸びてたんだけどね。

 

 

 

↑先日の。今日もこんな感じ。

 

 

 

今日はそれ以上だったらしくて、飼い主が様子見に来た時、「あれ?いつもの定位置いないなー」って思って奥を覗いたら、

 

 

 

 

 

 

あっ。(゚ω゚)

 

 

 

例のピアノ椅子カバーが避難場所になってる!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

↑ジョニーさんにしてはでろーんとした感じがもうすでに夏。

 

 

「………暑い………」

 

 

本当だねぇ、ジョニーさん……っていうかね。(゚ω゚)

 

 

これ、

 

 

ピアノ椅子カバーは帰ってこないことが確定したね!!!(゚∀゚)笑笑笑

 

 

今ジョニーさんがカバーをこう使ってるってことは、本格的が夏が来てもっと暑くなってきたらさらにここにいる時間も長くなることが予想できるわけで、

 

 

つまり秋から冬になるまでここの布は動かせないことが確定したも同然。笑

 

 

 

↑優先順位は、ジョニーさんが気に入った>>>>>>>>>飼い主が使いたい、なので動かせないのだ!そもそもジョニーさんが気に入る布はレアなので用途の優先順位は高めなのだ!

 

 

 

うん、ジョニーさんが気に入ったんなら飼い主はそれでいいよ。(´ω`)苦笑夏が過酷すぎるからね

 

 

そんなジョニーさん、流石にまだここでマジ寝をするほどには暑くないらしく、良い塩梅になったところでいつもの定位置ベッドへ移動してマジ寝をキメておりました。笑

 

 

ちなみにね、お日様マスターは暑さとは良い感じにお付き合いをしつつ日向ぼっこをして、日が落ちて温度が下がってくると、

 

 

飼い主を風除けにしてトントンさせる高等テクでリラックスモード。(゚∀゚)笑

 

 

↑ちょうど飼い主側から風が吹いてたんだよね。そして風に当たりすぎると冷えるなっていうのを察知して飼い主を盾(?)に風の逆側に回ってこうなった。あったま良い!フウ!

 

 

「ふふん♪」

 

 

 

相変わらず飼い主の使い方がプロな栗ちゃんですなー。笑

 

 

 

そんな夏日な猫さんたちでございました。笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

今日も今日とて全力活動中!!!

 

 

未来ある、幸せな子が1人でも増えるよう活動してます!!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com