皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

先日ね、ピアノ椅子に置いてるカバー的な布を久々に洗いまして。(゚ω゚)

 

 

 

綺麗になった!と若干テンション高めに「後でピアノ椅子にかけとこー」と思って、ピアノ(本体)の上に置いといたのね。

 

 

そしたら、

 

 

 

なんか取られた。(゚ω゚)笑笑

 

 

 

↑思ったよりよかった感があるジョニーさん

 

 

 

座ったら割とよかったのかも?笑

 

 

 

↑割と熱が篭らないサラッと素材なんだけど冷感素材系ではないシンプルな布なのでそこがジョニーさん的には推しポイントだったのかも。うちの子達って冷感素材苦手なのですよ。

 

 

「これサラッとしてていいな」

 

 

特に真夏仕様とか暑くなってきたらいいかもね。(゚∀゚)

 

 

とかそんなことを言ってたら、ぺっとりと横になるぐらい気に入ったらしい!

 

 

 

↑この画像、ジョニーさんがこの布の上で楽しそうにしてる時に撮ったからお顔が完全に「なに撮ってんだコノヤロウ」なのはご愛嬌です。……ご愛嬌。(´ω`;)笑

 

 

 

「………まあ悪くない。」←飼い主にカメラ(スマホ)向けられてるのが気に入らない

 

 

 

よかったねぇ〜!(゚∀゚)

 

 

 

って、アレ?

 

 

 

これピアノの椅子カバーが戻ってこないことが確定しつつあるぞ????(゚ω゚)笑笑

 

 

 

もうすでに取り戻せる未来が見えない………(´ω`)笑

 

 

 

ジョニーさんが気に入ったんならもう飼い主に拒否権はないです。笑

 

 

 

ちなみにね、そのカバーを剥がしたピアノ椅子ね。

 

 

 

栗ちゃんがいそいそと楽しそうに占拠してます。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑椅子がボロボロwwwww ボロボロの原因は爪研ぎです。笑

 

 

 

「ふふん♪」

 

 

楽しそうでなによりです〜。笑

 

 

 

そんな、全面的に猫さんたちに占拠されたピアノの一角でございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

全力活動中!!!!

 

 

今もこれからも支援が必要な子達のために、ご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com