皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

先日ね、飼い主は夏を意識して(?)ロングスカートタイプのワンピースをゲットいたしました!(゚∀゚)イヤッフー!

 

 

 

そのスカートワンピースの初下ろしの時ね。

 

 

ロングスカートって座るとどうやっても裾が広がるじゃない?(´ω`)

 

 

その裾に、

 

 

いそいそを楽しそうに潜る栗ちゃん。(*´ω`*)笑笑

 

 

↑しっぽしか見えないwwwwww

 

 

 

尻尾しか見えませんがこの青の布の下でめっちゃゴロゴロ言いながらスカートを堪能する栗ちゃん。笑

 

 

アレかな、このスカート潜りって飼い主がやる足トンネルとかそういう類のものだと思われてるのかな???(´ω`)笑

 

 

トントンしないと爪で講義されるのでこの状態でトントン。

 

 

 

↑ものすごくわかりづらいですが、飼い主の手があるあたりが栗ちゃんの尻ポジです。そんで、尻ポジあたりからスカートの中に向かって丸くなってます。

 

 

しっぽしか見えないけど、

 

 

しっぽが楽しそう。笑笑笑

 

 

 

 

 

しっぽが揺れながらぴこぴこしてるのが栗ちゃんのテンションを表してて可愛さ爆上げ。(゚∀゚)笑笑

 

 

この後、なんだかんだマジ寝に入っちゃったから飼い主はすっかり動けなくなりましたとさ。笑

 

 

あれ、今日のブログにしっぽの画像しかねぇじゃねーか!って?(゚ω゚)

 

 

まあうん気のせいだよ多分。(´ω`)←オイ

 

 

明日とか次のブログではしっぽ以外の画像にも会える!笑

 

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

今日も絶賛活動中!!!

 

 

これから支援が必要な子たちのために、ご支援お願いいたします!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com