皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

猫さんたちにとっては大事なウエットタイム。(´ω`)とても重要

 

 

 

そのウエットが出てくるのを、

 

 

 

待ってる。(゚ω゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

「栗ちゃんウエット待ってるのよ!」

 

 

 

っていうのを、

 

 

尻と視線でアピールしながら!!

 

 

 

↑飼い主に向かって尻を向けるのは色々な意味があったりなかったり(トントンかご飯か)

 

 

 

「まだかしら!?」

 

 

 

すんごく待ってる………。(´ω`)笑

 

 

 

 

 

「早くしてよね」

 

 

ういー。(´ω`)

 

 

そんなわけで、そそくさウエットを出しました。笑

 

 

この待ってる栗ちゃんね、あんまり待たせると頭突きと圧が強まるからね。(゚ω゚)笑←実体験済み

 

 

さっさと出すのが得策!!笑

 

 

ジョニーさんもそれに伴ってちょっと早めのウエットになりましたー。(゚ω゚)

 

 

 

よかったね!笑

 

 

 

↑結果オーライ?

 

 

「………まあそうだな」

 

 

 

ジョニーさんも、ウエットが出てくるのは大事だもんね。(´ω`)

 

 

 

そんな、夜の一コマでございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

今日も絶賛活動中!!

 

 

これからも今も支援の必要な子達のため、ご支援お待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com