皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさてー、本日はですね。

 

 

 

夜もすっかり更けて、飼い主の自室に移動しようとしたところ、栗ちゃんがトテトテやってきて…

 

 

 

飼い主の足を小枝のようにホールド。笑

 

 

 

 

 

 

「ふふん♪」

 

 

一緒にいるのとトントンをいっぺんにかなえたらこうなったのかな?笑

 

 

 

しかしこう、

 

 

 

飼い主の足の甲に留まる小鳥感がスギョイ。(´ω`)笑笑なぜなんだろうね

 

 

 

↑だんだん眠くなってきた

 

 

 

「……ウトウト…」

 

 

トントンしてるうちにすっかり眠くなった栗ちゃん、

 

 

 

↑このまま入眠

 

 

 

このままスヤスヤとお眠りになりました。笑

 

 

 

なぜにこうも小動物感が溢れてるのかは分からんけども。(゚∀゚)笑

 

 

 

ちなみにね。

 

 

 

栗ちゃんがここで飼い主を思いっきりホールドしてるけど、

 

 

 

飼い主の自室ではジョニーさんもお待ちかね。(゚∀゚)笑イソガシッ

 

 

 

↑こんなお顔でお待ちかね。圧がスギョイ

 

 

 

ジョニーさん、もうちょっとお待ちください…:(;゙゚'ω゚'):ゴメンネ

 

 

 

そんなこんなで栗ちゃんが小枝(飼い主の足の甲)から飛び立ったのち(笑)、ジョニーさんタイムを開催。(´ω`)

 

 

 

 

 

 

「遅いからずっと待ってたぞ」

 

 

ごめんね、ちょっと動けなくてね…?( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

順番に開催する猫会議ですっかり夜も更けまくる飼い主®️宅でございました。(´ω`)

相変わらず寝れねぇw

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

大分県を中心に絶賛活動中です!

 

 

今後の活動のため、皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞nfo@npo-cwat.com