皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

最近いろんなところから流れてくるファンタジースプリングスをネタバレしないように高速スクロールしてる飼い主®️です。(´ω`)笑←いらない情報

 

(※最近、キャストプレビューが始まり、報道陣向けにプレビューがあり、今度はスポンサープレビュー、オリエンタルランド公式プレビューが始まります。全力ネタバレ回避しますwちなみに、プレビューってのは準備公演、先行開園みたいな意味。リハーサルみたいなもんね。)

 

 

 

とまあ、そこは横に置いといて。(゚ω゚)笑楽しみは正式オープンまで取っとくぞ

 

 

 

4月の終わりぐらいにね、「そろそろペット用アンカも卒業かなー」ってブログをやって、5月の頭ぐらいに「やっぱりダメだったわ」ってブログをやって、

 

 

 

 

今だにアンカは卒業できてません。(゚ω゚)笑笑

 

 

 

↑改めて見たら画像暗かった…!汗

 

 

「なんかちょっとだけ寒い」

 

 

特に今日はねー

 

 

↑栗ちゃんだけがここにたまにいるぐらいなら仕舞うことも考えるけどジョニーさんがここにいるなら仕舞えません。仕舞いません。大事ッ!

 

 

 

「まだ仕舞うなよ(圧)」

 

 

 

うい…(´ω`)もちろんです

 

 

栗ちゃんも、

 

 

 

 

 

「まだまだ必要よね」

 

 

そうだねぇ、気温が上下しすぎてるからねぇ…

 

 

 

 

 

 

「まだ仕舞わないでね(圧)」

 

 

はいはい、寒いよりいいもんね。(´ω`)

 

 

まあ〜、猫さんたち2人ともアンカの上にいるタイミングがあるならまあまず仕舞えないよねー。

 

 

飼い主の尻が熱くてもね、仕舞えないもんはしまえないのだ。( ̄▽ ̄;)笑

(机の椅子がわりにしてるスツールの上に置いてるので、ペットと人間が兼用してるのだ!ちなみに使用権は猫さんたちの方が強いのだ!w)

 

 

そりゃー、飼い主の尻<<<<<<猫さんたちの適温だよね!!!!(゚∀゚)笑笑

 

 

まあしばらく頑張ってもらおう。(´ω`)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!!

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

今日も全力活動中です!!!

 

 

皆様のご支援、お待ちしてます!!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com