皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

飼い主の体力お亡くなりで2日ほどブログを吹っ飛ばしましたが猫さんたちは相変わらず可愛いが爆裂しております。(´ω`)色々大丈夫かそのテンション

 

 

 

そんな、可愛いが爆裂した一コマ!!(゚∀゚)笑

 

 

 

先日、飼い主が母とこたつ部屋で駄弁っていたところ、なかなかジョニーさんの定位置部屋(=飼い主の自室)に来ないもんだから、

 

 

 

出張してきてくれた!!!(゚∀゚)ホワアアアッ

 

 

↑ぺっしょりとコロン

 

 

「だって来ないし」

 

 

ごめぇん!!!!

 

 

でも可愛っっっ!?!?!:(;゙゚'ω゚'):←混乱w

 

 

 

ぺしょっと横になるリラックスモードジョニーさん可愛すぎぃ!

 

 

 

↑ちなみにお顔が緊張してるのはカメラ(スマホ)向けられてるから。何にも向けてない時が本当のリラックスモードなのだがなかなか激写が難しい…!

 

 

 

はっ!

 

 

あんまり騒いだらダメか!汗←今更気づく

 

 

 

↑危険を察知するジョニーさん。ごめんよ、別に危険じゃないんだよちょっと飼い主のテンションが上がりすぎなだけで←それが危険認定されてる

 

 

「むむっ」

 

 

 

 

 

「なんか変な飼い主だしスマホ向けられてるし緊張」

 

 

うおう!ごめんて!( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

そんな感じで若干ワタワタしつつも猫さんたちとリラックスタイムを楽しむ飼い主®️宅でございました。笑

 

 

ちなみにね、この時もちろん栗ちゃんは座る飼い主の腰の後ろを確保してトントン催促してたよ。(゚ω゚)笑

 

 

そんで、みんなで飼い主部屋に移動したらまた小ぱっかん毛繕いを一生懸命する栗ちゃんでした。笑

 

 

 

↑やっぱり丸見え。もちもち。

 

 

色々溢れてるのが可愛い。(´ω`)笑フフフ

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

※3日〜6日まで開催された譲渡会は終了しました!次回に乞うご期待!!

 

 

今日も全力活動中です!!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com