皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

更新しようとパソコンを開いたはいいものの、寝落ちそうな飼い主…_(:3 」∠)_←昨日もブログ吹っ飛ばした人

 

 

 

そんなわけで、今日は栗ちゃんの小ネタ。

 

 

お腹ぱっかん毛繕いを激写しました。(゚∀゚)笑

 

 

 

↑パカーン

 

 

うん色々丸見え。(´ω`)笑笑

 

 

ちなみに。

 

 

このお腹ぱっかん毛繕いの前は、

 

 

 

飼い主の足をトンネルにして甘えモード大炸裂、

 

 

↑上から見た図

 

 

 

↑横から見た図

 

 

 

で、栗ちゃんなりになでなでとトントンに満足したら、

 

 

 

お腹ぱっかんになったと。(´ω`)笑笑

 

 

 

↑実はお腹ぱっかんだけじゃなくてあんよピンピン毛繕いなのも推しポイント?笑

 

 

ここ最近ちょいと小ネタが続いてるのもあって、よく栗ちゃんが出てくるけどジョニーさんも相変わらず元気ですよん〜

 

 

 

↑さっき鼻キスしたのにもっかいやって欲しくて手を差し出したら嫌がられた。

 

 

 

(現在時刻午前3時過ぎ)も、遊んで欲しいのと構って欲しいので飼い主にアピール中です。(´ω`)笑寝かしてくれ

 

 

 

そんな小ネタな一幕でございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

譲渡会、今日(6日)まで開催中ですーー!!

 

 

興味のある方はぜひ!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com