皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて…

 

 

すっかり春は行方不明、4月とは思えない夏の陽気。(´ω`)いらないのよまだ

 

 

 

 

こうなってくると、

 

 

 

ジョニーさん暑い。(゚ω゚)

 

 

 

人間だって暑いもの…_(:3 」∠)_

 

 

ってなわけで、一番暑い時だけ、ひと足先に夏ベッド仕様!

 

 

 

↑このコットン系ベッドに毛布を巻いたのが最近のモードでしたが、流石に今日はあちーので毛布は退場してもらいました

 

 

 

 

「まあ悪くない」

 

 

 

よかったねぇ〜〜

 

 

 

ジョニーさん、その夏ベッド仕様もお気に入りだもんね!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

「今日はこれがちょうどいいな」

 

 

 

そんな感じで、飼い主を呼びつけたりおもちゃを追っかけたり一通りをした後、ベッドでくつろぐジョニーさんでございました。(´ω`)笑

 

 

 

 

↑後ろから撮影。栗ちゃんに比べると、なんかやっぱり長い…?

 

 

 

これでお役御免にしようか悩んだけど、この後少しまた気温が下がるっぽいので先手を打つのはやめました。笑

 

 

 

ちなみに、栗ちゃんは何っっっも考えずにいつもの定位置で爆睡。(´ω`)笑

 

 

 

 

 

 

 

ここは冬も春も変わらない風景。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせ〜ーー

 

 

「子どもと女性と動物の駆け込み寺」

 

 

 

 

 

 

今日も絶賛活動中!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com