皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、体力不足で一日吹っ飛ばし。(´ω`)もはやいつもの

 

 

 

今日は夏を思わせるほど暑い東京!

 

 

春は??

 

 

春はどこへ行ったの?????(゚ω゚)ワロエナイ

 

 

 

そんな一日でも猫さんたちはぽっかぽかに日向ぼっこしたりそれぞれ自由に過ごしてたご様子。(´ω`)

 

 

 

こたつはまだあるけど、電源は入れないで必要な時だけになってるし、人間はアンカも厚手の毛布もお役御免になったんだけど、

 

 

スツールの上のペット用アンカだけ今も営業中。(゚ω゚)笑

 

 

むしろまだいたんかい!と思う。笑

 

 

たまーにこうやって栗ちゃんが上に乗るからそのままにしてたんだけど…

 

 

 

 

「お腹だけ暑いわ」

 

 

そりゃそうだろうねぇ!(゚ω゚)笑

 

 

栗ちゃん、それ(ペット用アンカ)、

 

 

そろそろお役御免していい??(´ω`)

 

 

 

↑暑いと流石にここにはいないけど片すのは嫌

 

 

「………んー、いや。」

 

 

なんでぇー_(:3 」∠)_苦笑

 

 

 

飼い主的にはスツールに座ると尻が熱い(飼い主のですw)からそろそろお役御免したいなあ〜

 

 

まあ、近々撤去するでしょう、多分!(゚∀゚)

 

 

猫さんたち、暑いのも寒いのも嫌だからね。笑

 

 

ちなみに、ジョニーさんはもうほぼ乗らなくなってます。(゚ω゚)笑

 

 

 

 

 

「定位置の毛布もたまに暑い」

 

 

ジョニーさん暑いの苦手だもんね。(´ω`)

 

 

一気にじゃなくてちょいちょい夏仕様にしていこうね〜

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

全力絶賛活動中です!!

 

 

皆様のご支援お待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com