皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

夜もいい感じに更けてくる頃、栗ちゃんがいつも通りに飼い主に頭突きをドーンとかましてトントンを催促。(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

栗ちゃん、トントンかな〜?(゚ω゚)大体トントンだよねー

 

 

 

 

 

 

「んん、ちがうの!!」

 

 

ん?そうなの?

 

 

トントンしようとすると、トントンしてる途中で飼い主に頭突きをかまして何か訴える栗ちゃん………

 

 

 

はっ!(゚∀゚)

 

 

もしかしてウエット!?ウエットアピールなの!?!笑

 

 

↑トントンもして欲しいのでしばらくはトントンさせるけど本来の目的はウエットの催促だったらしい。

 

 

「トントンじゃないの!ウエットなの!!」

 

 

だーから、トントンしてなでなでしてるとスルッと抜けて改めて頭突きしてたのね〜。( ̄▽ ̄;)すごいアピール方法だw

 

 

 

そんな感じで栗ちゃんのアピールに気づいたこの後、ちゃんとウエットタイムを開催しました。笑

 

 

ちなみにジョニーさんはこのアピールを見てた。(゚ω゚)笑

 

 

そんで、ジョニーさんも、

 

 

 

↑ウエットタイムがそろそろなはずだったから起きてた

 

 

「………(まだかなあ…)。」

 

 

って無言で待ってたらしく、アピールする栗ちゃんを無言で応援(?)しておりました。笑

 

 

結果的にジョニーさんもお目当てをゲットしたから全てオーライってことで良いのかね。(゚ω゚)

 

 

いいってことにしよう!(゚∀゚)笑

 

 

そんなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中です!

 

 

これから来る子達のため、今いる子達のため、皆様のご支援が必要です!

 

 

是非是非、ご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com