皆様こんばんは(?)、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、こんばんはなんて時間ではないですが(笑)、なんとなくこんばんはでゴリ押しッ!(゚∀゚)笑なんでだよ

 

 

 

今日の東京は、久しぶりにいいお天気でお日様がピッカピカ。

 

 

 

夏日予報になるぐらいの強い日差しと、ポカポカの陽気は、

 

 

 

 

お日様マスターにピッタリ。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑お日様が部屋に届くぐらいになると俊足でお日様ポイントを確保した栗ちゃん

 

 

「今日は日向ぼっこ日和ね♪」

 

 

 

よかったねぇ〜〜〜(゚∀゚)

 

 

最近、東京天気悪かったもんねー

 

 

 

洗濯物が乾かないったらなかったわー。(´ω`)そこかよ←割と切実な問題

 

 

 

お日様マスター栗ちゃんは、この日差しをこれでもかと堪能。

 

 

毛繕いも楽しそう(゚∀゚)

 

 

↑ま、まるい………

 

 

思う存分お日様を楽しんだら、

 

 

 

 

 

 

 

ここよりさらにお日様が当たりまくるポイント、うちの母のベッドに移動して爆睡をキメる栗ちゃんでございました。笑

 

 

 

手が届く範囲でもちもちしてたのはあくまでも前哨戦で、本番はベッドのマジ寝だったらしい。(゚ω゚)笑

 

 

 

ジョニーさんもちょくちょく遊びに来てたけど、今日はお日様より遊ぶほうがかったらしく、飼い主に前足ちょんちょんを仕掛けて猛ダッシュするというアグレッシブなジョニーさんが楽しそうだったので、

 

 

 

↑これ画像はだいぶ前のなんだけど、こんな感じのお目々で楽しそうに猛ダッシュするジョニーさんだったよ。ノリ的にはアレだ、完全にピンポンダッシュ。

 

 

ジョニーさんのノリに付き合うことにしたよ。笑

(※昼間から運動会を大開催)

 

 

お日様が出てくると、それだけで猫さんたちってテンション上がるよねーな飼い主®️宅でございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

大分県をメインに絶賛活動中です!

 

 

これからも活動するために、皆様のご支援が必要です!

 

 

是非是非、ご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com