皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

今日も飼い主®️宅で行われる、通常掃除。(´ω`)

 

 

どんなに色々あっても絶対開催される掃除。

 

 

もちろん今日も開催されたわけですが。

 

 

相変わらず栗ちゃんは掃除だろうがなんだろうが、いたいところにいる主義なので、どかない!!(゚∀゚)笑笑

 

 

こたつが一時掃除仕様になっても、

 

 

掃除機が迫っていても!!

 

 

 

↑もちろんこたつの座布団も掃除仕様に撤去できません☆

 

 

退かない!!!!(゚∀゚)笑笑

 

 

何度かブログでやったことあると思うけど、栗ちゃんは普通の猫さんなら高確率で嫌がる掃除機を格下だと認識してるフシがあるので、

 

 

 

↑栗ちゃんの眼力が完全に「やんのかコラ」なのだ

 

 

 

「栗ちゃんに格下が敵うとでも思ってるのかしら(圧)」

 

 

って感じで全く動きません。(´ω`)笑

 

 

 

かなーり目の前にきても、

 

 

 

 

 

 

「うるさい格下ね(圧)」

 

 

 

どうもしません。(´ω`)強っw

 

 

飼い主的には、栗ちゃんがいるとこも掃除機かけたいのでちょーっとどいて欲しい気もするんだけどね〜。笑

 

 

 

ジョニーさんは掃除機が苦手なので、

 

 

定位置で籠城。(´ω`)この反応が猫さんらしいっちゃらしい気もする

 

 

 

 

 

 

「アレ(掃除機)どうにかして!」

 

 

 

どうにかっていうかもう掃除終わるからねジョニーさん。(´ω`)笑嫌いなのわかるけど掃除はしないとね

 

 

 

猫さんたち、掃除機に対する対抗策(?)ってそれぞれだと思うんだけど、ジョニーさんと栗ちゃんに関しては性格がモロに出るタイプでした。笑

 

 

ジョニーさんは籠城、栗ちゃんは不動。(´ω`)笑

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー追悼ーーーーーー

 

 

昨日のブログにて、「***保護猫12匹と暮らすメンタル介護士***」の小春様の猫さん、ちゃちゃが虹の橋を渡ったと拝見いたしました。

 

 

心より、お悔やみ申し上げます。

 

 

飼い主®️が個人的にずっとブログを読ませていただいていて、腫瘍がありながらも元気に過ごしている姿を見ていました。

 

ちゃちゃ、最後の最後まで元気でみんなに囲まれて暮らせたことが幸せだったと私は思っています。

 

 

心から追悼を申し上げるとともに、残された猫さんたちや小春様のお心が癒えますように…。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜お知らせ〜〜〜

 

 

「子どもと女性と動物の駆け込み寺」

 

 

 

 

 

全力活動中です!!

 

 

動物たちみんなが幸せに在れるよう、活動しています!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com