※昨日、豊後水道で大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか!?

皆様が無事でありますように…!!

一応ブログを書き始めた後だったため(その日のうちに更新はできなかったけど汗)このまま更新します…が!

現地の皆様が無事であること、早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます…!

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

昨日猫ブログも®️plus!も吹っ飛ばした理由はですね、

 

 

 

行ってきたよ!!

 

 

ドナパルに!!!!(゚∀゚)

 

 

 

 

インパの話は明日®️plus!でやるね!!!

 

 

いや、あの、ドナのパレードフツーに良かったのもあるんだけど…

 

 

 

ショーパレの演出がかなり変わってて、もはやこれ別物じゃね????ってぐらい変わっててめちゃめちゃ良かったからその辺もしゃべらせてほしい!!!(゚∀゚)笑←勝手にやるじゃんね、いつも

 

 

さてさて、ドナパルは置いといて、今日の本題。(´ω`)笑

 

 

今日の深夜にね、ウエットも出し終わってさーてそろそろ寝るかーってなってた飼い主に、栗ちゃんが「んあー!!(ついてきなさい!行くわよ!)」と言わんばかりに訴えておりまして。(゚ω゚)

 

 

ああ、夜のニャコムについて来いってことかーって思ってトコトコついてったんだけどね。

 

 

↑ガバガバニャコムはツッコまない

 

 

「問題なしね!」

 

 

うんうん、そうかー。

 

 

このまま飼い主の自室にUターンかなと思いきや……

 

 

ん?(゚ω゚)

 

 

 

↑おもむろにいつものこたつの座布団の上へ。ピンピンの尻尾と尻。

 

 

そっちもニャコムなのかなー…?(´ω`)

 

 

↑スチャっと準備完了!!!そっちかい!!!ニャコムじゃないんかーい!!!(全力ツッコミ)

 

 

「さあトントンしなさい!!!」

 

 

ニャコムじゃないんかい!?( ̄▽ ̄;)笑笑笑

 

 

あれ?ニャコムについて来いじゃなくて、

 

 

「トントンするついでにニャコムするからついてきなさい」

 

 

が正解だったの????(゚ω゚)笑笑笑

 

 

 

とりあえずトントンする飼い主。(´ω`)笑

 

 

 

↑まあトントンしないっていう選択肢はないんですよ

 

 

 

ちょっとじゃなくてガッツリトントンしてから、

 

 

 

↑足にむぎゅっとお顔を押し付けつつトントンしてもらうの好き栗ちゃん

 

 

 

満足したらしい。(´ω`)笑

 

 

そして、

 

 

 

↑満足した

 

 

「ミッションコンプリートね!」

 

 

そうなの?(´ω`)笑

 

 

 

 

 

「帰るわよ!」

 

 

はーい(´ω`)笑

 

 

 

ひと仕事終えた(?)栗ちゃんはごはんエンドへゴールイン。笑

 

 

 

↑お仕事(?)の後のごはんは格別…?

 

 

「うまうま♪」

 

 

よかっ…たね……????(゚ω゚)笑笑

 

 

 

あれは仕事だったのかとか色々とこう、ツッコミどころしかない気がするけどまあいっか。(´ω`)笑

 

 

ちなみにね、ジョニーさんはこの時寝てたんだけどね。

 

 

ちゃんとお耳はこっちを向いてたね。(゚∀゚)笑

 

 

 

↑よく見ると耳だけこっち向いてます

 

 

 

「………(また変なことしてる……)。」

 

 

さすがジョニーさん。(´ω`)笑

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!!!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜お知らせ〜〜〜

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

絶賛活動中です!!

 

 

活動のために皆様のご支援が必要です…!!

 

 

是非是非、ご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com