皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

今日はいいお天気〜〜〜。(´ω`)

 

 

 

ということで、飼い主のお布団干しを決行!!(゚∀゚)母よアリガトウ

 

 

 

栗ちゃんが飼い主ベッドから降りたところで、瞬時にベッドを解体(洗える部分をね)し洗濯ののち天日干し。

 

 

 

良きところで回収して、後でベッドを再建しようと思ってテキトーに積んでおいたお布団山(笑)に、ジョニーさんがやってきて。

 

 

↑いつもと違う様子にちょっと楽しそう

 

 

チェックが入るかなーと思ったら、

 

 

登山だった。(゚ω゚)笑笑

 

 

 

 

 

「これ登れる?」

 

 

登れ…………いや、流石にちょっと登頂は不安定だと思うよ。(゚ω゚)笑お布団積んだだけだからね

 

 

↑登頂は諦め(?)内部チェックへ

 

 

「ふむ」

 

 

まだチェック中なジョニーさん。(゚ω゚)

 

 

 

↑中が気になり始める

 

 

 

「中がありそうだな……」

 

 

ジョニーさん、中入る?

 

 

↑内部チェックのため突撃!

 

 

 

イン!!(゚∀゚)笑笑

 

 

ずんずん中へ入るジョニーさん。

 

 

 

↑チェックしてたけど中が気に入ったジョニーさん

 

 

 

「ここ、結構いいな」

 

 

結局、内部チェックしてお布団山の内部が気に入ったジョニーさん、中ですっかりリラックスモードになったので、しばらく気が済むまでこのまま楽しんでもらおうということに。(´ω`)

 

 

↑内部の写真を撮ろうとしたら嫌がられたので断念…めちゃ可愛かった……

 

 

内部のこの辺↑(上画像)あたりですっかりスヤスヤ。(*´ω`*)

 

 

 

本当はベッド再建しようと思ったらこうなったので、

 

 

 

栗ちゃん、もうちょっと待っていただけますかね…( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

 

 

 

「栗ちゃんのベッドはまだかしら?」

 

 

おん…ジョニーさんがお楽しみ中だから、出てきたら再建するからね〜

 

 

 

という感じだったので、ひたすらトントンしてなでなでしました。(´ω`)笑

 

 

この後、ジョニーさんが出てきたのでベッドは再建しましたよ〜(゚∀゚)

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜お知らせ〜〜〜

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

絶賛全力で活動中です!

 

 

今も50匹を超える子達が保護されています!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com