皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですよ!

 

 

 

本日4月8日にね、ディズニーシーにて!

 

 

 

ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスがスニーク!!(゚∀゚)

 

 

 

こちらのスニークにね、行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

お目当てはこのイベントのグッズと、明日から始まるハバグリのスニーク!

 

 

 

スニークは報道陣へのお披露目というかPRも兼ねるらしいので、今日はテレビクルーと思わしきフィルムスタッフがめちゃくちゃ多かった。

 

 

 

購入したものとは具体的なインの話はね、また後日させてね!

 

 

もうすでに体力の限界でインパ話したまま根落ちる可能性を否定できないのだw

 

 

 

で、ここからはあんまりはネタバレしないけど、ちょっとだけハバグリネタバレるから「ネタバレないぞ!!!」って方はUターン!

 

 

 

 

 

 

飼い主の感想はまず、

 

 

 

曲が良すぎる。

 

 

↑アナ雪のアナ役ですが、代役の方でなく神田沙也加さんのもの。きっとこれは収録済みだったのですね…そのまま使われてよかった。泣

 

 

まさに神曲と言っていいぐらい曲がよかった!!!

 

 

 

そして、ファンタジースプリングスの各テーマのキャラごとの絡みがあって、

 

 

今回はバージ一台ではありません!

 

 

途中参加のトランジットスチーマーライン×2がいます!!!

 

 

これがハバグリなのが惜しいぐらい良い曲で、個人的にはこれでショーが見たかったあ…_(:3 」∠)_

 

 

まあ色々あるけど、結論は

 

 

 

控え目に言って神

 

 

だったということですわ。(´ω`)笑

 

 

 

コロナになってからハバグリがずーっと続いてて正直またハバグりか〜ぐらいで全く期待してなかったんだけど、これは歴代のハバグりの中で1番好きだな〜!!

 

 

 

ハバグリをいっぱい見たいと思う日が来るとは思わなんだ。笑

 

 

 

そんな飼い主にご不満気な猫さんたち……。( ̄▽ ̄;)ごめんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫会議するから許しておくれ〜〜_(:3 」∠)_←なんだかんだ体力の限界

 

 

 

ってなわけで(笑)、上のところはこの辺で!

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺

 

 

 

 

 

 

 

絶賛活動中です!!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com