皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、二日ほど体力と眠気にやられまくって吹っ飛ばしまして。(´ω`;)

 

 

 

で、体力を若干回復させて、

 

 

 

ディズニーシーへナイトパスでインパしてきました!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

すっかりドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスな園内に。

 

 

本当はね、8日にファンタジースプリングスのグッズと一緒にダッフィーも買うつもりだったんだけど…

 

 

春休みも重なってか一人一個で一会計のはずなのにぬいばやらにオンライン品切れが出始めて嫌な予感がしたので急遽インしてきた。( ̄▽ ̄;)買えなかったらダメージデカすぎ

 

 

 

とは言ってもね、17時からのインだから、店内で買い物したいならスタンバイパスのキャンセル拾いを頑張らないと店内に入れない。

 

 

 

↑マクダックスのショーウインドー。今回も可愛かったなあ〜

 

 

そんなわけで、インした瞬間からキャンセル拾いをしつつ園内を巡りました。苦笑

 

 

 

 

 

一人一個で一会計しかできないせいかそこそこ落ちてはくるんだけど、消滅が早すぎて全然取れない。_(:3 」∠)_

 

 

そんなこんなでもうビリーヴの時間になって、もう残り1時間とちょっとになってしまい。

 

 

 

 

 

「流石にもう落っこちてこないかなあ…」と諦めムードだった飼い主。

 

 

一応ネットでもポチれるし(飼い主が欲しいのはオンライン在庫がまだあったから。今回スタンバイの発行数をそこそこ絞っているのか、オンラインで買う人がとんでもなく多いらしく店内在庫よりオンラインが先に品切れます。なのでオンラインだから大丈夫とか思っていると店内だけ、しかもマクダックスに集約してるなんてことがそこそこあります)、店内でお買い物は諦めようかなと思っておりました。

 

 

 

花火見て帰るか〜と思って、性懲りも無く最後にもうちょっとだけやってみようと思って見てたら、

 

 

 

↑本当はマクダのパスが欲しかったんだけどね〜!また次回

 

 

 

なんかキャンセル拾えた!!!!???:(;゙゚'ω゚'):ウワアアア!?

 

 

狙ってた店舗とはちょっと違うけど、欲しいのをゲットするならガッレーリアでも全然まだ大丈夫!!

 

 

そうか、ピーターパンが言ってたのはほんとだったのか…!(゚∀゚)←この辺から壊れ始める飼い主

 

 

「諦めかけても、絶対に信じる心をやめてはいけないんだ…!」(←ビリーヴの最後のシーン)ってこういうことだったんかピーター…!!←違います

 

 

 

というわけで、無事にお買い物できて帰ってきました!!!(゚∀゚)前置きなっがい

 

 

 

↑お買い物したのは、コスチューム✖️2、カチューシャ、ケーブルクリップ、ポストカード!

 

 

いやー本当よかった!!

 

 

久々に店内でお買い物できて楽しかったなあ〜

 

 

次に行くときは装飾がある店舗が見たいな!!とか思いつつ帰宅しましたが…

 

 

 

 

お猫様方がお待ちかねです。( ̄▽ ̄;)ごめんてぇ

 

 

 

↑一日いないのもやだけど夜の時間にいないのはもっとやだ

 

 

「なんか夜いなかっただろ!!」

 

 

ごめんよ、ここからの時間はいるからね〜!

 

 

 

↑スツールの後ろを陣取って圧をかけつつトントン待ち

 

 

「まったく」

 

 

栗ちゃんも若干プンスカしたものの、トントン大祭りでなんとかご機嫌を直してもらいました。( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

ちなみにジョニーさんは運動会となでなで。

 

 

それぞれに猫会議したらちょっとは「まあヨシ」ってなったのでよかったー。(´ω`)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

全速力で活動中です!!!

 

 

 

今いる子達のため、これから幸せになるべく保護されてくる子達のため、応援お願いいたします!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com