皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですよ。

 

 

 

夜もとっぷり更けた頃、飼い主がこたつでボケーっとしていると、栗ちゃんの頭突きがドゴンッ!と炸裂。(´ω`)笑

 

 

 

とりあえずトントンしてみたんだけどそういうんじゃなくて、どうやら飼い主の部屋に来ないのが納得いかなかったらしい?(゚ω゚)ナルホド

 

 

 

そんなわけで飼い主も連行されて移動したわけだけど…

 

 

 

なぜか栗ちゃんの虚無会に参加(?)させられてる。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑虚無ってるお手手がスツールにペとっとしてて可愛すぎんか

 

 

 

「…………。」←虚無

 

 

 

栗ちゃん、虚無ってるのは良いとしてさ、

 

 

この会に飼い主必要なの?????(´ω`)笑笑

 

 

一緒に虚無れってことなのか???(゚ω゚)笑

 

 

 

そんな栗ちゃんと一緒にいると、

 

 

 

上からとんでもねぇ眼力を感じる。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑んじぃっ………(圧)ヒョエ……ごめんて……:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

「遅かったな」

 

 

 

ジョニーさんすんごい目力と圧力ッ!!( ̄▽ ̄;)笑笑

 

 

 

わかった、ジョニーさん猫会議(運動会バージョン。栗ちゃんは虚無会バージョン)しよう。(゚∀゚)笑

 

 

 

↑実は栗ちゃんより待ってたかもしれない説もある。

 

 

 

「ちゃんとやるんだな?」

 

 

 

やるよー、今からやろう!

 

 

 

ってな感じで、栗ちゃんの虚無会とジョニーさんの運動会をしましたとさ。(´ω`)笑

 

 

 

それぞれ個別に開催するのがポイントだよ!(゚∀゚)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜お知らせ〜〜〜

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

絶賛活動中です!!

 

 

 

ますます活動の範囲を広げるためにも、皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com