皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

今年の東京の桜の開花はとても遅め。

 

 

 

飼い主が引っ越してきてから四月にかかりそうな桜の開花時期は初めてかも。(゚ω゚)

 

 

 

ここ二日ほど、東京は数日前とは季節が変わったかのように気温が急上昇。

 

 

 

やっと桜も咲いたな、春が来るなーと思っていたら、

 

 

思いの外暑くて初夏の気配。( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

おおーい、やめてくれ〜、春が来て〜と思うぐらい暑い。_(:3 」∠)_

 

 

 

それは猫さんたちも同じみたいで、

 

 

ジョニーさんはここしばらく(というか冬の間中)ずっと湯たんぽ必須で冷めたらあっためてと飼い主にアピールするぐらいだったんだけど…

 

 

流石のこの暑さに、自動的に湯たんぽから卒業気味。笑

 

 

 

↑画面の右側、ピアノの上に湯たんぽが避難(?)させてあります。流石にこの陽気で邪魔らしく、ジョニーさんの猫ベッドから足蹴にされたのかベッドの外に落っこちてたので回収。(´ω`)

 

 

 

ジョニーさん、あったかくていいねー

 

 

 

 

↑おそらく流石に湯たんぽは暑くて外に追い出したっぽい

 

 

 

「流石に湯たんぽはいらない気がする」

 

 

 

ジョニーさん暑くて寝てる際中に無意識(?)に追い出したっぽいもんね。(゚ω゚)

 

 

 

ちなみに栗ちゃんはいつも通り転がってるふうに見えるけど。

 

 

 

なんとストーブがついてない!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

「今日はあったかいわね」

 

 

 

そうだねぇ〜、なんか春を通り越して夏を感じるぐらいには暑いね。(´ω`)やめてくれ

 

 

 

ストーブはつかなくても飼い主の足は別だったらしく、

 

 

 

 

 

 

「ちょうど良い枕があったわ♪」

 

 

 

飼い主の足を思いっきり枕にして寝る栗ちゃんでした。笑

 

 

 

栗ちゃんはあんまし影響なさそうかも。(´ω`)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物の駆け込み寺」

 

 

 

 

 

春になり、子猫の数がどんどん増えています…!

 

 

 

これからの活動のためにも、皆様のご支援をお待ちしております!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com