皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、ここ二日ほど飼い主の体力がお亡くなりだったけど今日は復活。(゚ω゚)

 

 

 

で、本当はもっと早い時間に更新しようと思って、ジョニーさんと猫会議もして、

 

 

 

↑先日の画像だけど今日もこんなん。捕獲のプロすぎてすぐ捕まる

 

 

 

栗ちゃんもそこそこもふもふトントンしたからいけるだろうと思ったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

更新しようとしたら、

 

 

 

このまま寝出す栗ちゃん。(´ω`)笑笑

 

 

 

 

 

 

「zzz……(*´ω`*)」

 

 

しかも割とマジ寝を決め込んでて飼い主動けん!笑

 

 

しょーがないと思って、そのまま栗ちゃんの枕になってたんだけど、

 

 

 

全く動かん。(´ω`)笑

 

 

 

まあいいんだよ、いいんだけどね?

 

 

現在時刻がもはやド深夜を通り越して未明になりつつあるよ…_(:3 」∠)_笑

 

 

そんな中栗ちゃんがようやくポテポテ動き出したので、ブログ更新してるなう。(´ω`)笑

 

 

 

↑でも体のどっかがピトッと触れてないと何故か前足で講義されるので尻に寄り添う飼い主

 

 

 

そして、満足したのか、ベッドに移動してマジ寝モード………

 

 

 

 

 

 

そんなマイペースゴーイングマイウェイな栗ちゃんでございましたとさ。笑

 

 

そんなとこが可愛いよね。(゚∀゚)笑

 

 

 

本当は違う小話をしようと思ってたんだけどねー。笑

 

 

 

さてさて、もう未明も超えて朝になる前に横になることにしますよ〜。(´ω`)

 

 

明日(っていうか今日)は、

 

 

猫さんたちの受難の日だからね!( ̄▽ ̄;)笑

 

 

2人揃って病院へレッツゴーするから、飼い主も体力温存しとかねば!

 

 

 

 

 

 

「いや行かないぞ」

 

 

 

いや行きますよ!!!:(;゙゚'ω゚'):笑

 

 

 

定期検診大事だからね〜

 

 

まあ多分伝わらないけど…。(´ω`;)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物の駆け込み寺」

 

 

 

 

 

絶賛活動中です!!

 

 

まだまだ保護する子も増えていきます…!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com