皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね〜

 

 

 

ここのところ、飼い主はちょい忙しくて、昼間家にいなかったのが続きまして。(´ω`)

 

 

なので、今日は、そろそろ飼い主引きこもりたい…ゲフンゲフン

 

 

猫さんたちも最近不完全燃焼気味だったので、ずーーーーっと一緒にお家にいる!(゚∀゚)

 

 

あと、最近花粉舞い過ぎて家から出た瞬間に目と鼻がやられるのがダルい。_(:3 」∠)_苦笑

 

 

 

そんなマッターリした飼い主を目撃して、

 

 

目が覚めると全く離れない栗ちゃん。(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

 

 

ぜんっっっっぜん離れない!!!( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

↑飼い主ベッドにマジ寝には行くんですよ。目が覚めると必ず飼い主の元へ直行、ゴロゴロ言いながらトントンなでなで。

 

 

 

なかなかしっかりと不完全燃焼だったのかな……。(´ω`️;;)ごめんてぇ…

 

 

そんな感じで思いっきりエネルギーチャージ。

 

 

ジョニーさんも栗ちゃんがチャージ中は寝てましたが、

 

 

↑ちなみにね、ジョニーさんは寝てるからこっちがどうでもわからんとか全くそんなことはないです。ガチで。体勢を変えたり、眠りが浅くなったタイミングで飼い主がちゃんとそこにいるかチェックしつつ爆睡してます。忍者なの?

 

 

栗ちゃんがある程度チャージしつつ、なでなでもしてもらって、

 

 

 

↑まんざらでもない

 

 

 

ジョニーさんは昼間から運動会ッ!!(゚∀゚)笑

 

 

 

↑この時は夜並みにテンション高めのジョニーさん

 

 

 

思いっきり壊れかけおもちゃを、

 

 

 

 

 

 

ゲットして、

 

 

 

 

 

ゲットするううう!!(゚∀゚)笑

 

 

ジョニーさんもそこそこエネルギーチャージできたかな?

 

 

お家いなかった分ぐらいにはなってるといいなー。(´ω`)苦笑ごめんて

 

 

 

そんな一日を過ごしても夜の猫会議は別腹です!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

 

↑画像はちょっと前のですが本当に今日もこんな感じでお待ちかねでした

 

 

 

昼間やったから夜はいいとか言語道断らしい。笑

 

 

 

そんな感じの猫さんと飼い主の一日でございました。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

大分県を拠点に活動中です!

 

 

 

これからの活動のためにも、皆様のご支援をお待ちしてます…!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com