皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

日曜日に、飼い主は2度目のミニー祭りへGO!!(゚∀゚)

 

 

 

お天気も良く、ミニーにまみれてきました!!(*´ω`*)

 

 

 

↑この日は友達と一緒だったのですが、そっちが本気の地蔵に挑むということで、日曜日にもかかわらず城前立ち見一般席の3列目(諸事情で実質2列目)で再び鑑賞しました

 

 

 

↑インパ話、できたら近いうちにします…!

 

 

 

うん何度見ても可愛い!!!(゚∀゚)

 

 

 

さてさて、そんなミニー祭りから生還(?)すると、

 

 

 

お猫様がお待ちね!(゚∀゚)笑

 

 

 

↑帰って真っ先にすることは猫さんたちへのご挨拶とインスリン注射。結構しっかり「ただいまー!」ってなでなでしてモフったはずだけどお顔から「あんなんで足りるわけねぇだろバカ!」みたいなオーラを主にジョニーさんが纏っている

 

 

栗ちゃんはいつも通り若干はみ出し気味に寝てるけど、

 

 

 

ジョニーさんはわざわざ定位置から降りて飼い主を偵察しにきとる!

 

 

 

 

ジョニーさん、さっきちょっと定位置でなでなでともふもふとかお話とかしたよね…?(´ω`)

 

 

 

↑ご☆不☆満

 

 

 

「あんななでなでモードで足りるわけねーだろ」

 

 

もっとしっかりやれとな!?(゚ω゚;)サーセン

 

 

飼い主、この時かなりもう体力の限界で、パークを散々歩き回ったのとミニー@ファンダーランドを鑑賞すべく地蔵が長すぎなのがダブルパンチで筋肉痛っぽい気配がしたけど、ジョニーさん的に言わせれば、

 

 

「そんなの関係ねぇ!」

 

 

 

ってな感じで、「丸一日いなかったんだからそんなテキトーななでなでで足りるわけねーだろ!」と言わんばかりにフンスフンスしてたので(笑)、ちゃんと気合い入れてなでなでしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、上の画像で栗ちゃんがストーブ前で伸びてられるのは、

 

 

 

このストーブ前で寝る前に飼い主に頭突きして散々トントンさせてるからですよ〜!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

↑ついさっきまで猛烈にトントンさせてた人

 

 

 

 

「今日はトントンが足りないからしょうがないでしょ?」

 

 

 

はいソウデスネ…。(´ω`)笑←相槌しか言えない

 

 

 

そんな感じで、パーク帰りからの夜は過ぎていく飼い主でしたとさ。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー黙祷ーーーーー

 

 

 

3月11日、本日は東日本大震災でした。

 

 

 

たくさんの人があちらへ帰っていってしまったこと、未だ見つからない人がいること。

 

 

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

生きている方の心が少しでも癒えますように。

 

 

飼い主は当時長野県にいましたが、現地にいたわけでないのに、未だに全てを飲み込んでいく真っ黒な津波の映像が忘れられません。

 

 

もし、神様なんてものがいるのなら。

 

 

どうか、今の世界の人々の、心も魂もお守り下さいますようお祈り申し上げます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中です。

 

 

皆様のご支援で活動しています!

 

 

応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com