皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はーですね。

 

 

 

 

飼い主®️、体力がお亡くなりすぎて前回のミニーインパの話もまだできていないというのに、

 

 

2度目のミニー祭りを狙って明日、ランドへインパ予定!!(゚∀゚)FOOOO‼︎

 

 

 

なので今日は一日更新が空いたというのにちょっとだけ縮小バージョンで早く寝ます。笑

 

 

 

今日の猫さんたちの一コマは、

 

 

 

栗ちゃんの冷凍庫ホールド。(´ω`)笑

 

 

 

 

 

 

ストーブが真ん前にあるので、栗ちゃんが冷凍庫の守り猫になります。(゚∀゚)笑

 

 

飼い主がアイス欲しいな〜って思っても、

 

 

 

 

↑完全にアウト。飼い主のアイス、冷凍庫の守り猫から許可降りず。

 

 

 

「………(*´ω`*)zzzz」

 

 

 

出せない。(´ω`)笑

 

 

 

これはアレかな、パークへ行く飼い主がこれ以上太らないようにダイエットさせてくれてるってことでいいのかな。(゚ω゚)←ポジティブすぎ

 

 

パークは別名炭水化物と砂糖(時々タンパク質)の国だからね。(゚∀゚)笑

 

 

 

まあ〜、実際のところはたまたま頭の位置に冷凍庫の壁がいい感じにあって寄りかかるのにちょうど良かっただけなんだろうけどねぇ。

 

 

 

それが飼い主というか人間側からしたら冷凍庫ホールドってことだ。(゚∀゚)笑アッハッハ

 

 

 

ジョニーさんは、飼い主が間食しようとすると呼びつけるダイエットかな??(゚ω゚)笑←ものすごいポジティブに歪曲した捉え方

 

 

 

 

 

 

「知るか!」

 

 

間食だろうがそうじゃなかろうが撫でてもらいたいだけっすよね、そうですよねー。笑

 

 

ってなわけでね、そんな栗ちゃんとジョニーさんを見守りつつ、今日は早く寝るぞ!

(※こんなこと言ってますがもうすでに2時半です)

 

 

 

そんなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

絶賛活動中です!

 

 

これからの活動のためにも、ぜひご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com