皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主が自室のストーブ前でボケーーっとしていると、栗ちゃんがとてとてやってきて、

 

 

 

徐に飼い主の足の間にハマる。(´ω`)笑笑

 

 

 

↑わざわざ嵌まりにきたのかと思うフィット感

 

 

 

「ここで寝るわ♪」

 

 

 

そうなの???(゚ω゚)笑

 

 

そんな感じで、飼い主の足をベッド代わりにスヤスヤし始める栗ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

なんかこうね、足の間にハマりに来た感もあるんだけど、もちもちにこぼれるボデーが可愛すぎましたほんとね。(*´ω`*)笑笑

 

 

 

↑まあフィット感はあるものの、どちらかというとフィット感というよりかは飼い主の足をベッド化した感じ。そして収まり切らずに溢れる。

 

 

 

この飼い主と栗ちゃんのもちもちタイムを、

 

 

 

上から見守るジョニーさん。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑かおっ

 

 

 

見守るっていうか………

 

 

 

↑見守る<<<<<呆れ

 

 

「………えええ……(呆)」

 

 

明らかに「何してんのアレ……」みたいな顔して栗ちゃんと飼い主を生暖かく見守っててくれました。笑

 

 

 

この後でジョニーさんもちゃんとモフりました。(゚ω゚)笑

 

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛鋭意活動中です!

 

 

これからの活動のためにも皆様のご支援が必要です!

 

 

是非是非、ご連絡お待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com