皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、なんだかんだと二日ほど吹っ飛ばしまして。(´ω`)睡魔と疲れに勝てなかったよ

 

 

 

本日はですねー

 

 

 

うちの子たちってね、最近気づいたんだけど………

 

 

 

なんか、マットとかから自らはみ出していく派だった。(゚ω゚)笑笑

 

 

 

先日のジョニーさんが甘えたいブログでも使った画像もね。

 

 

 

↑これ

 

 

 

↑と、これ。

 

 

 

最近ジョニーさんのお気に入りポイントになりつつあったから、わざわざジョニーさんがはみ出して冷たくならないようにラグマットの位置を調節したんだけど、全くもって無意味。(゚ω゚)笑

 

 

 

で、今日のお話ですが、ストーブ前で伸びる栗ちゃんにいつものごとく敷物代わりに毛布を引いたけど、

 

 

 

↑しかも、ちゃんと最近のポジションを分析して飼い主は「最近この辺が好みみたいだからこの辺だったら多分床にはみ出さないだろう」と思って敷いたんだけど全部ぶっ飛ばした感がスギョイ。

 

 

無意味!?( ̄▽ ̄;)笑笑

 

 

 

 

最近この辺で寝てたから毛布のポジションを今日の位置にしたのに。笑

 

 

 

 

 

 

すんごいナチュラルにはみ出てる!笑笑

 

 

 

君たちどうしてそんなに積極的にはみ出しにいくのかね。(´ω`)笑

 

 

 

可愛いけどね〜。笑

 

 

 

猫さんたち、飼い主も一応君たちのポジションとかそこそこ研究してるんだよ?(´ω`)

 

 

 

 

 

 

「知らんし」

 

 

はみ出てていいもんなの?(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

「特に問題ないわ?」

 

 

そういうもんなのかねー。(´ω`)

 

 

まあ、飼い主の調整力より猫さんたちのはみ出し力の方が数倍ぐらい上だから、さっさと諦めた方が良さそうですな!(゚∀゚)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中です!

 

 

 

今後の活動のため、皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com