皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

最近、ジョニーさんの甘え方にパターンがもう一つできまして。(゚ω゚)

 

 

 

ストーブ前でなでなで+毛繕いしてもらうパターン!

 

 

 

↑ここでやってほしくて飼い主呼びつけて待ってます

 

 

 

栗ちゃんがあっちでこうやってやってるのを目撃したからなのかは分かりませんがとにかく可愛いし可愛いし可愛い。←(゚ω゚)大真面目

 

 

 

特にね、ジョニーさんは二人っきりでこれをやってもらうのが好み。(*´ω`*)

 

 

 

↑最近このパターンが増えたので、わざわざカーペットからはみ出ないようにポジションを若干変更したのに何故かはみ出しに行くんだよね。笑

 

 

 

「……まあ悪くない…」

 

 

よかったねぇ〜〜〜

 

 

 

って、ジョニーさんとまったりしてると、

 

 

 

トコトコとやってくる、オレンジの影………(゚ω゚)笑

 

 

そしてなぜかナチュラルに、

 

 

 

↑栗ちゃんも!みたいに突進する。さっきまであなたはやってましたがな

 

 

 

「次は栗ちゃんよ!」

 

 

 

ついさっきまで栗ちゃんのとこでめっちゃトントンしなかったっけ?(´ω`)笑

 

 

そんな感じでややあって、せっかくしっぽり過ごしてたのにものすごくご不満そうなジョニーさん………汗

 

 

 

↑お顔が!全てを!物語ってる!!!

 

 

 

「………おれまだやってたのに」

 

 

そうだねぇ…とりあえず、定位置でなでなで再開しよっか。( ̄▽ ̄;)苦笑

 

 

 

そんな感じで、定位置で再開後、ほど良きところで満足したらしいジョニーさんでした。(゚ω゚)

 

 

 

突進してきた栗ちゃんは、ちょっとだけ待っててもらって、

 

 

↑あと、やっぱり栗ちゃんはジョニーさんと一緒にモフって貰えばいいじゃない♪感がある。ジョニーさんは一人派なのでなかなか相容れないんだなあ…汗

 

 

「まだかしら(圧)」

 

 

この後めっちゃトントンしました。(´ω`)笑

 

 

 

最近二人いっぺんに甘えモードになることもあって、飼い主の腕が足りないパターンも増えたりしております。笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

大分県をメインに絶賛活動中です!

 

 

 

今後の活動のためにも皆様のご支援が必要です!

 

 

是非是非お待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com