皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさてー、本日はですね。

 

 

 

 

今日の猫会議にも何故か招集されたので、猫さんたちとまったり過ごし、

 

 

 

↑何故かこの状態に呼ばれた。飼い主は猫っていう認識なんだろうか

 

 

 

さーてそろそろブログやるかーと、一度スツールに座ったのですがその後小用事で離席した瞬間に、

 

 

 

取られた。(´ω`)笑

 

 

 

 

↑飼い主がいなくなった瞬間にやられた

 

 

 

「飼い主いなくなったからちょうどいいわ」

 

 

 

栗ちゃんそこ使おうと思ってたんだけどなー?(゚ω゚)笑

 

 

まあ、確保したもん勝ちってことですかねぇ…

 

 

 

というわけでね。

 

 

 

飼い主は今日は、

 

 

 

床更新しております。(゚∀゚)笑笑

 

 

 

↑現在の様子。床更新(物理)。

 

 

 

「栗ちゃんも撫でながらやるのよ」

 

 

 

そりゃまた難題な気がするよ栗ちゃん。(゚ω゚)笑笑

 

 

 

ちなみにね、ジョニーさんはこの栗ちゃんと飼い主を見つつも今日は眠いらしく定位置でウトウト……

 

 

 

 

 

 

 

「………(あれ飼い主もやられてるなあ…)。」←でも眠いし飼い主なら別に問題ないからほっとく

 

 

 

なんの問題も起きてない感じで寝るジョニーさんでした。(゚∀゚)笑

 

 

 

むしろこの感じはジョニーさんにとっては通常運転なんだろうねぇ。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛大活動中です!!

 

 

 

これからの活動のためにも、皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com