皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

一年半ほど前になりますか、「スツールがついに栗ちゃんに爪研ぎ認定されちゃったよ」というブログをやったことあったの、皆様覚えておりますでしょうか。(´ω`)

 

 

 

 

↓このブログ

 

 

 

 

あれから月日が経ち、ついに……

 

 

 

裂けた………(´ω`)

 

 

 

↑ぱっくりやっちゃってます

 

 

 

爪研ぎ認定されたらもうアウトだとわかってたけど、ついにここまできてしまったか…_(:3 」∠)_苦笑

 

 

 

もちろん犯人は、

 

 

この方。(´ω`)笑

 

 

↑鼻キス、ちゅっ

 

 

「ふふん♪」

 

 

栗ちゃんが虚無ってバリバリと容赦無く爪研いだ結果、スツール裂けたけどどうしよ。笑

 

 

 

↑これは爪研ぎ(猫)いえスツールです(人間)

 

 

「これ爪研ぎでしょ?別に問題ないわ!」

 

 

今んとこスツールとして座れるからまだいいか……。( ̄▽ ̄;)諦め

 

 

 

これ、裂けてるの発見してから、もはや新しいのにした方がいいのかせめて補強ぐらいした方がいいのかとか色々考えたんだけど、爪研ぎ認定されてる時点でどこをどうもってしても破壊される未来しか見えなくて諦めた。\(^ω^)/笑

 

 

新しいスツールを仮にお迎えしたところで、同じところに置いたら新たな爪研ぎがやってきただけのことなのよ…_(:3 」∠)_苦笑

 

 

ちなみに、主な犯人が栗ちゃんってだけで、

 

 

ジョニーさんは上部分(座る部分)破壊担当で爪研いでます。(゚∀゚)笑

 

 

↑静かーにしっかり爪研ぐ派。

 

 

「これ爪研ぎだから問題ない。」

 

 

まあ〜、猫さんたち的にはそういう認識だよねぇ…

 

 

この手のアイテムって爪研ぎ易いんだよね、うん。(´ω`)笑

 

 

実家にいた歴代の先代猫さんたちもこういうアイテムでとことん爪研いでたもんなあ…

 

 

もはや運命と受け入れるしかない飼い主でございましたとさ。笑

 

 

 

ってなわけで今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中です!

 

 

 

これからの活動のために皆様のご支援が必要です。

 

 

是非是非、お待ちしております!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com